誰が得をするのか

  知らんうちにRWC?の特典として1.6倍が来てた。早い、早すぎるよ。
  連休にぶつけるとかそういう配慮は無いのかね・・・
  そして、誰も得しない、イベント黒歴史で三本の指に入りそうな秋の演習
  ナントカが終わった・・・本当になんだったんだ、アレは・・・

  今週も釣りメインでした。寝てる間、釣り放置とかしてたけどカードは一枚も
  釣れません。LUK足りなさすぎかね?とりあえず宝箱とまかじきさんのためと
  割り切りますけどね。

  ちなみに。1.6倍でちょっと裏でコソコソとイロイロやってます。
  が、それはおいおい。
e0002817_213443.jpg
  ということで土曜のみ。
  来週、討伐クエストの追加と配置変更があるらしいということで、お手軽な
  カブキ忍者狩りに出かけることにしたのだったった。
  殴り祭りじゃねぇけど、毎週祭りみたいなもんだw
  効率とかお構いなし。転んでも泣かない。楽しければOK。そんな祭りさ。
e0002817_215561.jpg
  発光リンカー2、教授1、ミンス1、AB1。たまにはメンツも書き残しとこう。
  ファイトと風車と聖属性付与で3000とかのダメージが見えてたリンカー怖ぇw
  QMが無かったのが心配でしたが、余りある殲滅力で死人ゼロ。
  久々にソウルチェンジを有効に使えた感じ。
  それとSTR1の+8CDでも、400くらいダメージ出てた・・・風車さんパネェ・・・
e0002817_222283.jpg
  て思ってたら、超ひさびさにレベルうpした罠。
  既にJob70なので、ええかげんに皿になるかな・・・INTあったほうが使いまわし
  利くからSF型にするかな? でもちょっと時間が無い過ぎるな、最近。
e0002817_23399.jpg
  リンゴ野郎がクレイモアトラップを使ってNinja対Ninjaを仕込むのに夢中人。
  HPが多いから中々勝負が付かんが・・・ちなみに木綿対忍者は木綿の勝利でした。
e0002817_23447.jpg
  タイリギでひな壇に不法侵入にて記念撮影。
  そして一時間かからずにNinja450匹退治したらしい・・・
  殴り魔らしからぬ超効率狩りになったが、たまにはこういうのもいいかな。
  そして、何故か木綿カードツモ、600kオール払いになったのでした。
e0002817_242548.jpg
  遠足後も雑談したり、料理したり、とろチーとろかしたり、忙しい殴り魔でした。
  スポアエクスプロージョンの実演がありましたが・・・
  スポア関係ねぇ!!!
  せめて、SEくらい変えて欲しいと思った、15の夜。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/16104148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-10-23 02:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)