秋の日の2011

  なんかマヤ暦関係でいろいろと人類のステージがどうのこうととか、隕石が
  落ちるととかどうとか、地震火山なんでもござれとか、オーロラが出たとか。
  そもそも、現実にものすごい経済危機が目の前にあって、アメちゃんの態度が
  まんま戦前のアレで、すげー歴史ってマジで繰り返しそうだぜ・・・なんて
  思ったりしつつ毛布にくるまって過ごす時間が愉快な季節になりました。

  ま、俺には関係ねぇけどな。
e0002817_16471318.jpg
  ってなことで、配置変更のあったMAP探索とか。
  ピラ地下は犬が大幅増加?奄美さんも?GD3はダップリさんが出張との由。
e0002817_16473242.jpg
  ピラ地下は変更後最初のウィークエンドだというのに人が全然いねーですよ!
  はい、もうアヌビスうめぇってかそんな時代は過ぎ去ったのですね。
  奄美さんなんてもってのほかだ。
e0002817_16474479.jpg
  ぐるっと一周したけど、アモンラー粘着のチンさんだけが居られた・・・
  ってか発生から1分で消滅とかMVPが形無しである。
  そして転んだッ! 火服に着替えなかったちぇるぞうが転んだッ!
  500万のペナルティ・・・!
e0002817_1648231.jpg
  飽きたのでそのままGDに向かったらドラキュラさんに遭遇。
  なんという放置っぷりだろう。そもそもGD2には通行人以外誰も居なかったわけだが。
  CD2本でガンガンドガーン!!
  HPも少ないしなんかしらんが速攻で落ちた。CDマジ鬼畜である。
e0002817_16482735.jpg
  念属性の敵が計算式の関係で硬くなったのでしばらくご無沙汰であったが・・・
  ダップリさんマジ空気。色が黒いので保護色になってて、ふぁっふぉ!って音で
  やっと存在に気づくレベル。それも数の暴力の前にはあまりにも無力であった。
  ME一枚で落ちないので、従来住人からは避難轟々であるらしい。帰ったほうがいいよ^^
  残念ながらDOPさんは不在でしたな。
e0002817_16485279.jpg
  ちぇるの人が果物爆弾をいっぱい作ったっていうんで、PvPで実験君。
  詳細は略すけど、最大でも2000ダメくらいで、材料費を考えると微妙~な感じ。
  結局、スポア爆弾でえんがちょwwwごっこwwwに落ち着く俺たちは
  やはり小学生レベルだな、などとも思った。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/16321587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-10-30 16:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)