浪漫、それは。

   寝る前にニブル谷でぽぇーっとソロやってたら、妙に活きのいいクリプリさん
   がいまして、なんとあの鬼ATKの敵がうようよいるニブルで
   スパイク((; Д)  ゚ 。)をメインに使っているというではないですか!
   なんたる漢気溢るる聖職者でしょうか。SB喰らったら即死だそうです。
   曰く、 「当たらなければどうということはない」 だそうで。

   そんな訳で、浪漫職をほっておく私ではございません。
   自分も、倉庫でホコリを被っていたTCチェインを出して参戦です。
e0002817_2254096.jpg
ははは、まるで肉団子が○KEBONOのようだ!


   さらにアサさんも合流して、ヒートアップ!
   終いには全員素手アスペで一周する悪乗りぶり!
e0002817_22541099.jpg

                  だがしかし・・・・
                   _, ._
                  ( ゚ Д゚)   ガシャ
                   ( つ O. __
                   と_)_) (__()、;.o:。
                            ゚*・:.。
e0002817_2382029.jpg

Ω<いくらLukに振ったって!出るものは出ちゃうんだよ!!!


<閑話休題。>


   リンピといえば、土曜日はリンピの神とマステラ仙人の結婚式でした。
   当然の如く、祝いに行く殴りメンツ。
   林檎鯖の林檎氏をはじめとする大勢のギャラリーと大聖堂で待つこと数分。

嫁キタ―ヾ(・ω・*)ノ―!!
キャラに似合わない嫁にもえまくりんぐのギャラリーども。

e0002817_22544246.jpg
宿題:殴る人たちの思考回路が同じ件について。


   その後は特に変わった事も無く(?)、普通にけこんされました。
e0002817_2255276.jpg

   なにはともあれ、幸せな日々を・・・!









【おまけ】黄昏の死闘。

e0002817_225521100.jpg

        ごめん、めちゃくちゃやっつけ仕事 (n'ω'`)。。
        私には・・・こう見えました!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/163448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グミの人 at 2005-07-11 09:04 x
宿題の回答:INT1なので語彙が少ないから。

まさしく夕陽のアサシンクロスですなこりゃ。
Commented by yuzu_ponz at 2005-07-14 00:25
>グミさま
 うはwwwおkwwwwもうちょっとwww合成テクww修行するぜwwwっうぇww
 これが内藤語です。わかりましたか、うゆさん。(ここで回答するk)
by yuzu_ponz | 2005-07-10 23:31 | RO週報 | Trackback | Comments(2)