最近何日か分からない

  祝日があったり土曜日出勤だったりで今日が何日で何曜日か訳分からん状態。
  それでも土曜日だぁーってことで、21時ジャストに会社を出て帰宅してそのまま遠足江。
e0002817_16521389.jpg
  先週話に上がったとおり配置変更の検証でSD5に。4F途中でミノカードさんが
  出つつ5Fに進撃でGO!それにしても4Fは大型だらけで辛い。
  ちなみに戦力過多かなと思ったので殴りすないぱあを久しぶりに出してみた。
  でも、やっぱり使える短剣なさすぎ泣いたwww包丁と錐持ち替えてたよ・・・
  本気でそれ以外に使える短剣がない。
  しかし、爆裂グロリアでCri66のうえ、アサクロさんで常時ASPD190は良いものだ。
e0002817_16523141.jpg
  一時間ほどうろついて鉛筆さんを発見後、なぜか全力で挑む殴り魔集団。
  自分は闇服じゃなかったのでSSで即死したりしてましたがな・・・
  爆裂後にファルコン飛ばすくらいしか出来てませんでしたがな・・・
e0002817_1653267.jpg
  一回全滅END後に再挑戦でなんとか撃破。
  無事、鉛筆がマミー箱に戻りました。
  が、ドロップのジュエルクラウンがマジいらねぇw
  戻った後に1z、2zで転売されててワロタw 12zですらねぇwww
e0002817_16534370.jpg
  こんなメンバでした。
  風車とアサクロのお陰でホントにサクサクでした。
  そしてここまで書いててなんだけど、ダークプリーストさんの事に全く触れて
  ないことに気づいた俺、でも、そんなことはどうでもいいのだー
e0002817_16535970.jpg
  ROGMはまだこんな感じ。まだ建物Lv5、資源Lv8くらいかねぇ。
  ギルメン募集したらアチャ子、アサ夫、ダンサ子、プリ子がいらっしゃいました。
  いろいろいじってたら「メンバー修行」というのがあったので試してみたら
  ござるwww(名前)が出家したでござるwwwシステム知らなかったんだよ、
  マジごめんwwwwww 経験値18もありがとうwwwwww
  てなことでハーレムになってしまったです。
e0002817_16541230.jpg
  ミドガッツの国境地帯、座標(-167, -104)に「みかん園」を開いて
  おりますのでお近くの方は是非いらしてください。
  ってか交流システムがイマイチ分からんけどな・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/16511300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-11-06 16:58 | RO週報 | Trackback | Comments(0)