まーちゃんだいす うぇい

   別に商売してるわけじゃありませんg

   アインブロックパッチが来ましたね。
   しかし、いつもの事なんですが、アップデートって火曜日じゃないですか。
   新アイテムでの荒稼ぎとか、カードの相場が落ち着く前に入手して、ブルジョワ層を
   ターゲットにした一本釣りとか、そんなこんなに全然参加できずに( ´・ω・)な感じです。
   まぁ、MMOはプレイ時間への依存性が高いのでしょうがないんですが・・・

   で、何をやっていたかって?
e0002817_735662.jpg

毎晩、寝る前1時間はまーちゃんの時間・・・だ・・・!

   まーちゃんは弱いジョブってイメージがありますが、CR連打という切り札があるので、
   けっして弱くは無いんです。たとえば、OD2で20体近いMHにテレポインしたとしても、
   骨をちょいちょいと寄せて、CR×4発→寄ってきたゼノにさらにCR連打連打!って
   やると、ものの数秒で殲滅完了したりします。
   もちろんSPが半分くらいぶっ飛びますが。

   そんなこんなで、72→73→74・・・
e0002817_7351494.jpg

   けど、Flee200到達まではおもちゃとOD2の往復なのかなぁ。。c⌒っε',)っ



  して、毎度の殴り集会です。
  新MAPアインブロックに行ったのですが、噂通り街の雰囲気はすごく良いです。
  音楽もまた、重厚なものあり、テクノげなブレイクビーツありでなかなか良いですね。
  ニブルの音楽はまだ聴いていませんがちょっと楽しみ。
e0002817_7352262.jpg

  っていうか、EinD 2F むりぽ。

  大中小サイズばらばらだし、無属性念属性多いし、殴りプリ的には完全に
  マズーMAP認定のようです。アスムあればなんとかなるんだろうけどね。

  ・・・っていうか、無詠唱での自爆多過ぎ!痛すぎ!
  いままで退魔専門でやってきたので、闇&STRピッキしか持って無かったのですが、
  シルクでもいいから属性服を一通り買わないとダメかなぁ。

e0002817_7352941.jpg

  して -3Mexp/h という ㌧でもない記録 を樹立。ヾ(・ω・*)ノぃぇーぃ

  まぁ、光るつもりはさらさら無いので高いネタだなぁって思うだけです。
  転生職を育てるだけの時間は確実にないと思われるので、私が光る日は、
  すなわち引退か、ラグナ最後の日と思ってください。
  こにゃちわプリに強力な攻撃スキルが追加されたら考えますが・・・!



【おまけ】 ヒールLv3!
  5%くらいの確率で緑クッキーさんが巻物を置いていきます。
  なぜかメテオで戦っていたローグさんと雑談がてらぴろーん!
  336・・・聖斧買ってもこんなもんですか・・・まぁお金ないねんけど。
e0002817_7353683.jpg




【追記】 恋人クエストやってみました。
  石炭在庫分使って4キャラ。
   ・金雲母
   ・かんらん石
   ・めのう
   ・輝石
  ・・・で4M強相当。ぼちぼちかな
  往復列車にのるの飽きましt
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1657610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-10-30 07:43 | RO週報 | Trackback | Comments(0)