20051030 GvG 第117節


e0002817_23114997.jpg ギルド「長い旅の途上」
 構成は・・・
 でででででで でででででで
 でででででで でででででで
 でーんでで でーんでで
 でーんでで でーんでで
 で・・・・
  「前衛 殴プリ1」   以上。

 たまたま気が向いたので、レース参戦
 してみました。V2が防衛中で、V5が
 レースだったんですが、某RQが入った
 ので即諦めて、C3に。
 なぜか妙に軽かったですね。


装備は以下のとおり。アンフロなんてないウサ(・x・)b
さらに、しろぽすら忘れてるていたらくil||li (つω-`。)il||li
e0002817_2332978.jpg
     それにしても素敵ロッドはほんとうによいものです。
     MB撃つと、エンペの取り巻きたちが次々に状態異常に見舞われますヾ(・ω・*)ノ
     こりゃ楽しい! りんごさんがキャッキャッてなる気持ち分かるな~

     で、ドーンドーンとMB撃ちつづけていたら・・・
e0002817_234464.jpg

え・・・・

e0002817_234155.jpg

ちょwwwおまwwwww

・・・ってこういうときに思うんですね(n'ω'`)


     初めてソロで陥落です。
     とりあえず、2分ほどの猶予の間に記念撮影。
e0002817_235525.jpg

     って、動転してたのか、ピースかよ・・・_| ̄|○||| グー忘れてた・・・


最後はV5に突撃したんですが、予想通りの鯖缶でした。
e0002817_237341.jpg

・・・気が向いたらまた頑張りましょうネ c⌒っε',)っ

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1667171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2005-10-31 00:25 x
超おめ
素敵ロッドMBいいだろう、面白いぜー
Commented by yuzu_ponz at 2005-10-31 23:48
超あり
しかし、連打を前提にすると、「睡眠」が無駄っぽいんだよなぁ・・・

→ジョニーたん
 >エンペにスキルは効かないはずでは…MB後になぐってらっさったのかしら。
 ・・・って、そうなん?知らなかっtt
 皆が消えたあとも、ラグったのか、4発くらいMB暴発してたよ。
by yuzu_ponz | 2005-10-30 23:33 | RO週報 | Trackback | Comments(2)