あたしって、ほんとバカ

  前に、「近所のスーパーできっと『雲海さん』って呼ばれてると思われ」って話を
  したと思うが、実際どのくらい呑んでたのか確認しようと思って溜め込んだ
  紙パック並べてみた。
e0002817_1395117.jpg
俺、なにやってんだろ・・・

  一年半分ダヨ!見えるだけで40本ダヨ!!計算したら72リットルダヨ!!!
  美味しいよそば焼酎が一番美味しいよ。雲海酒造さま、宣伝したのでなんかください。

  しかし、酒は焼酎だけではなかった。
e0002817_1310687.jpg
  はい、これで一万円。 ・・・俺、通販の使い方間違ってる気がするは・・・
  ウィスキーもたぶん50本くらいは飲んでると思う。アル中すぎワロえない・・・
e0002817_13101761.jpg
  今回、初めてラフロイグ頼んでみた。
  2ちゃんのウィスキースレに必ず出てくるくらい有名なスコッチなのでちょっと
  期待したけど・・・なんつーか、これ、すげぇ!・・・ねーよwww くせぇーwwwww
  そして煙ぃwww それに超病院臭www 俺気づかんうちに入院したのかwwwww

  結論:個性は認める(キリッ

  ホント人を選ぶわこれ。とにかくスモーキー。フレーバーも確かに豊か。潮の匂いとか
  正露丸の匂いとか、クレゾール臭とか、いろいろ言われるけど、とにかく個性は強い。
  美味い・不味いはさておき、酒飲みなら一度は飲んでみとくべき。
  ま、俺ならワイルドターキーかジャックダニエルを薦めるけどね・・・。
e0002817_1314789.jpg
  そして新しいコタツ布団キターーーダメ人間製造機だーーー!!!
  ようやく俺のヴァイ夫がコタツトップとして機能するときが来たわ。

  と、そんなどうでもいい話など書きつつ。
e0002817_13104196.jpg
祝・ビーフロースト実装!

  とかあったけど、無かったわ。うん。
  今回のパッチは買取システムの実装がメインだったよ。うん。

  あと、ソウルストライク超強化と聞いて^^
e0002817_13145879.jpg
はいはい、3192×5=15960wwwww

  この子MHP2897だから5回死ねますね v^^;;;
  でも公平のお陰で経験値黒字だ!やったね!
  しかしホントR化後の敵が使う魔法異常なんとかしてぽぽい・・・
e0002817_1311126.jpg
  ビフロスト南はなんとかなりそうだっていうのでガチPTで参りましたが。
  とにかく背景が綺麗でした。
e0002817_13111959.jpg
  INT魚の殲滅力に頼らないとどうしょうもねぇくらい敵が多すぎオワタ\(^o^)/
  そしてスパイダーウェブとホールドのウザさがハンパない。マッハがストレスすぎた。
  俺は仕方なくポリモーフを使って敵を弱体化させる仕事をしていたのだった。
e0002817_13114873.jpg
  北への入り口で記念。
  超ゆっくり、釣りながら進軍なら純殴りでも行けたんだろうか?
  実装直後の週末ゴールデンだったから横沸き大杉終了だったんかなぁ?

  翌朝、パッシブ闇葱子を派遣してみた。
  (報告:10時の時点でーズは相変わらずとろけておりました)
e0002817_1312397.jpg
  そんな訳でテレポ運に任せてこんなところまで来てしまったのだった。
  街の雰囲気、村人の会話内容はそんなに悪くないね。音楽もなんかアップテンポだけど、
  SoundTEMPらしくない、っていうか、もうサウンドチーム変わったんだっけな・・・??
e0002817_13121985.jpg
  結論:ホーク呪い手おやつ程度ではHit足りねぇ過ぎてLASSで即死でした。\(^o^)/

  鳥さんとタイマンできる環境なら稼げそうだけど、あの敵の多さではマジで無理ゲーすぎた。
  もう一般人にはどうにもならん実装ばかりでつまらんすぎる。ホントなんとかして欲しいわ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/16877554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2011-11-20 13:57 x
グラストヘイムとか時計塔位の強さの狩場が欲しいです・・・
HPとMPを吸収しながら範囲攻撃とかって自分には向いてないんですヨ・・装備無いし!
Commented by ゆずぽん at 2011-11-20 14:37 x
→猫葱さん
 ですよねぇ、RO人口のピークに合わせた狩場を増設して欲しいところ。
 未転生80-90、転生90台くらいの2つのピークがありそう。
 Lv100アッパー持ちなんて一桁%しかいない気がするし。
 GHの拡張とか簡単に出来そうなのになんでやらんのかなぁ?
by yuzu_ponz | 2011-11-20 13:42 | RO週報 | Trackback | Comments(2)