Nothing, but...

  今週は謎の吐き気と微妙な頭痛と熱はないのに熱っぽくて、雑談だけでリアイア。
  けど結局3時まで眠れずに薬を飲み飲み漫画読み読み時間を潰したとさ。
  めでたしめでたし。
e0002817_17295113.jpg
  いまだに枝折れないからちょい遊びが出来なくて悲しい。
  来週はEirで全鯖座談会だが、自分の都合が付くか怪しいかもしらん。。。

e0002817_1730587.jpg
  あとは、ちまちまとROGM進めて貢献度2304、魔石は141個でASPD耳まであと少し。
  しかしこのゲームダンジョン10F越えたらとたんに敵が強くなるな・・・まずは魔石優先
  モードなので往路一時間くらい掛かるような遠隔地の未探索Dに突撃ばかりさせている
  のでレアもなければレベルも上がらんっつう。

  今週はこんなとこかなぁ・・・来週以降、年末年始に向けていろいろとスパートだな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/16967391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-11-27 17:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)