アニヴァーサリーと座談会

 てなことで、しばらくROGMしかしてなかったけど、イベントが実装されたので
 ホイホイと行ってみたのであった。
e0002817_0271966.jpg
 が、スロットマシンが酷い有様になっとった・・・・・3枚をちびちびと賭け続けて
 聖聖聖が出て1200枚貰ったけど、それ以降もうやる気しねぇ、とか思ってたら、
 案の定、超重力源になってたみたいでイベント中止になってたわ。
e0002817_0274056.jpg
 一応、30回近くエンチャントしてみたけど結果は散々(´・ω・`)
 アルタくらいしか収穫がなかったとです。
 Cri+7は館内放送されたけど、そんなにいいものでも無いわな。

 オブレジストパワー(ジビット)
 アルタ(ヴァンベルク)
 Def+9
 オブレジストパワー(ジビット)
 コンフュージョンガード(ウータンシューター)
 HP+100
 バイパース(グール)
 Def+6
 オブレジストパワー(ジビット)
 オブサンドマン(コーコー)
 Cri+7
 脱力の(セイレン)
 脱力の(セイレン)
 オブレジストパワー(ジビット)
 脱力の(セイレン)
 MATK2
 ブリーディングガード(ウータンファイター)
 Vit+1
 MATK2
 ファースト(時計塔管理者)
 Luk+1
 グリッド(クランプ)
 脱力の(セイレン)
 MDef+4
 Cri+5


 精錬不可アイテムなのに脱力しすぎワロタwwwwww

 で、土曜日は全鯖殴り魔座談会・・・でしたが、
e0002817_0275898.jpg
 いつものメンバーだけだったーッ!!
 見る人が見れば誰が来ていたのか分かるであろうといういつもの状況。
 現地民はミモレツとKyoさんのみだったかな。どちらも22時から用事がある
 とのことで、雑談も早めに切り上げとしてたのでした。
 基本はアナーキーなCDの話題と、ビーフローストの話題だったかな。

 ・・・と、ここまで書いておいて、自分がいつの間にかHiWizになってるっていう
 ネタがあったんだけど、書くのも面倒くさくなってたワロタwwwww
 とりあえずマジシャン系はI-Aステでブラゴレ狩り超効率すぎワロタってことで。
 HiWizの格好は結構好きなので、もうずっとこのままで居ようと思います。97歳。
 いつの間にかゼニも40M以上溜まってるので、+7木綿CDなぞ作った暁には、
 殴りに転向しようと思います。まる。
e0002817_0281815.jpg
 次回鯖は、Idun vs Tyr vs Heim でサイコロ勝負の結果、ヘ鯖に決定しました。
 2月って先なようでまたすぐだけど、好事家は集まるよろし。
 それにしても、年末年始のイベントはオレンジエビって来たけど、次は何かなぁ・・・?
e0002817_0283669.jpg
 とりあえず記念撮影。22時前に〆てしまったので、ブリーフさん余裕の遅刻であった。
 今回はまぁ、みんな忙しかったからしょうがないけど、ちょっと寂しい晩秋の夜。
 ちなみにこの後、Lokiで殴りアコプリショップの会に行くと20人くらいの大所帯
 だったので、トーキーで賑やかしてきましたけど。
 殴り聖はR後、特にABは支援もソロもしやすくなったので、人が増えている感じ。
 明日は朝早くから用事があるので遠足はゴメンして寝る事に専念、なのである。

 そんなこんなで、今週は以上でござる。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17004671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-12-04 00:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)