初冬

 まだだ冬じゃない!とか思ってたが12月になってた。秋はいろいろありすぎて
 あっという間だったけど、客観的に見てもこの3~4年は秋が異常に短い気がする。
 サイクリング遠出も出来へんかったなぁ・・・残念。

 今週もROGMをちくちく進めただけ。セカンドキャンプを作ったはいいが操作法が
 よう分からんくて困った。各キャンプに5人配置して別行動取れるんじゃないのか?
e0002817_12225319.jpg
 全鯖殴り魔集会はワールド対抗なんたらと時間が被ってるのでLokiではなく、
 Heimdalで遊んでました。
e0002817_1223875.jpg
 にじゅんさんが変な装備を集めるを検証するの会。
 今回は死神本にダークプリーストCを挿して、SP吸収具合を見ようと。
 結局HJでは吸収でないっぽい?魔法は範囲だとタゲった相手からしか吸えない?
 二枚挿したら倍吸い取ったのは確認、とかそんな感じでした。
 高精錬CDに挿すつもりらしいが、やめといたほいがいいと思うんだ・・・
e0002817_12233114.jpg
 左の変態サラーがアッー!でまぐろ嫉妬しているが気にしてはいけない。
 それにしても右の三人がどこから来たかバレバレで笑えますねw

    ∩∩
    | | | |
   ( ゚ω゚)  < こんしゅうのろ、ここまで。
   。ノДヽ。
    bb

 訳あって、京都行ってきた。
 外人の研修生にどこ行きたい?って訊くとキョートキョート言うので、
 やはり外国人の日本のイメージは京都なのだろう。奈良涙目。
e0002817_12235099.jpg
 早朝出発した車はすべらかに高速を流れてあっという間に古都・京都へ。
 しかし朝9時半だというのにすでに恐ろしい数の観光客であった・・・
 なんか分からんが、青森・岩手あたりからの修学旅行生が多かったな。
 スレてないJKが可愛いかっ・・・です・・・
e0002817_1224440.jpg
 キヨミーズ。こっちも年末年始の神社かと思うくらい人マミーレ。
 そして恐ろしい事に駐車場が15分500円とか。もうやだこのボタクーリ京都。
 市街地を遠くに眺める景色はよかっ・・・です・・・
e0002817_12243684.jpg
 有名どころは過去にも来てたけど、今回初めて伏見稲荷神社に行ってみた。
 いやーマジですごいねこの鳥居だらけの空間は・・・こんなのが何百メートルも
 続いてるっていう・・・こんなの考えた人、マジキチすぎだろ・・・
 ちなみに鳥居は寄付で出来ているらしい。「さいたま市」とか書いてるのが
 あったくらいだから割と新しいのかなあ。
 写真のために人の流れが途切れるのを待つのが長かっ・・・です・・・
e0002817_12245424.jpg
 ま、今年も紅葉に間に合いましたってことで。

e0002817_12251080.jpg
 殴り魔全鯖集会の時間帯にちょうど皆既月食やってるでーって聞いたので
 全然準備できてねぇよwwwとか思いながら43mmのレンズで雰囲気だけ収めてきた。
 300mmレンズと三脚使えばもっとちゃんと撮れてたかもしらんけど仰角が高すぎたので
 アングルファインダー無しの俺には無理だっただろうなぁ。合掌。
 それにしても皆既月食中の赤銅色といわれるあの月の色は不気味だった。
 まぁ、なんだ。
 宇宙ヤバイね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17044917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-12-11 12:40 | RO週報 | Trackback | Comments(0)