殴り納め・・・るのか?

 よく考えたら来週の土曜は24日じゃないですかヤダーーー!
 そしてその頃には既に冬休みに入ってるじゃないですかヤダーーー!
 そんな訳で、この週末は殴り納めかもしれないのであった。
 ちなみにEirのSB祭りは知ってたけど寝過ごしてしまった・・・
e0002817_1684273.jpg
 いつものところで。
 今週はGvG鯖間トーナメントでTiaに敗北したらしいです。が、相手が巧者すぎて
 リンゴさんベタ褒め。そしてそのままThor戦に見入ってたので、先週の続きと
 いうことでへ鯖にお邪魔してきました。
 ちなみにとろちーはへ鯖でもとろけていたとさ・・・
e0002817_169410.jpg
 殴り甲斐を求めて、久々に監獄へ。魚2、Wiz2、Pri1。Wizは自分とちぇる野郎です。
 いつのまにLv93とかになってるんだよ・・・しかも殴りステで。。。恐ろしい子!
e0002817_1695297.jpg
 それにしてもやっぱり強みはFNだなぁ。ヤバイと思っても連打で劣勢を挽回できる。
 神過ぎるすぎでしょう。CDといい、QMといい、殴りWizは恵まれすぎでしょう。
 あと、にじゅんさんのプリの名前が読めなかったのでドスパラにしといた。
e0002817_16101354.jpg
 普通に殴るだけじゃなくFP遊びもちょいちょいと。
 しばらく殴ったけどレアでなかったのは残念。
 また来年も宜しくです。
e0002817_16103131.jpg
 翌日は、せっかくなので殴りアコプリ祭りにお邪魔。
 こちらはR後に人口増の気配。殴りも支援もいける、ホント使い勝手良いですもんね。
 遠足は戦力過剰と判断したので城2をオススメしときました。
e0002817_16104864.jpg
 そしてこの鬼畜ぶりである。仮にも聖職者なのに、サンタめがけてフルボッコって
 どういう絵面なんだよwww これはマジで酷い、教会による異端者の粛清wwwww
 そしてアンソニタイリギを追いかけていったらMHとかいうワナも何度か・・・策士すぎる。
e0002817_1611577.jpg
 いやはや、それにしてもアイスクリーム帽で行って正解でした。
 とくにMH中にキメラに会った時とかに重宝。連打連打で窮地を脱出です。
 FNなければ2回くらい全滅してた感じでした。
 ほんま今年の一言は 「FNは神」 ・・・これに尽きるなぁ。
e0002817_16112373.jpg
 最後に左下の隔離ゾーンを一掃して(死人がごろごろ出たけど)、今年の殴り聖は終了。
 また来年もちょこちょこと宜しくお願いします。
 尚、一時間の行軍で彷徨う者カードが二枚出たとか、お前らもう年末ジャンボ無効!
e0002817_16114119.jpg
 そんなこんなで、最後の土日が過ぎていきました。
 そしてなんと・・・23日から来年9日まで休み!18連休!!
 どないしよか・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17082421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-12-18 16:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)