一年も終わりぬ

 はい。
 ちょっとした緊急事態がありまして、10年ぶりに夜勤とかやってましたが、
 ナントカ終わった瞬間からストーンと気が抜けて、何もやる気でねー状態。
 クリスマスも寝てたけど、21時に起きるつもりが寝過ごしのサタデーナイト。
 殴り魔でちゃんと殴り納め出来なかったのが心残りでありました。
e0002817_19355620.jpg
 そんなこんなで、この数日、年末年始イベントをこなしたくらいで特に話題もなし。
 お守りは STR/AGI/INT各2個ずつ確保したけど、性能が激しく微妙ェ・・・
 超神性能で猫も杓子もお守りライフ!ってのもなんだかなと思うけどね。

 むしろ最近は、Eirのほうで、殴りHiWizに転向すべく、殴り装備を買い揃えたり、
 ドラゴンセットを揃えるべくクエをこなしたりとか、そんな感じでした。
e0002817_19503963.jpg
 それにしても露天が少なくて、+7CDなんて見かけねぇ、見かけねぇ。
 もうこれは自作の+5SCDに木綿ぶっさしてしまおうかしらん・・・とかとも思うが、
 DEX1でCD特化型にするんならば妥協はイクナイね。

 さて、今年は何があったのだろうかって、SSの整理をしてみた。
 今年のカード枚数はPT分を含めても46枚でした。週イチペース、ですかね。
 そして、なんとなくSS眺めてて目にとまったものを書き連ねてみる。

  2011/01/08 +10カッツバルゲル事件
  2011/03/11 大震災、大津波、原発事故
  2011/03/12 生存確認、枝ポリンからカード事件
  2011/04/10 ハンター発光
  2011/06/25 セージ転生
  2011/07/30 ハンター転生
  2011/09/11 影葱に転職
  2011/10/16 Eir:Wiz発光
  2011/10/21 Eir:HiWizに転職

 忘れられないのは3/12の殴り集会かなぁ・・・メンバーそれぞれが身の安否を
 報告するかのように集まったはいいが、Ustreamで震災のニュースを見ながら、
 いったいこれからどうなるんだろうという漠然とした不安で動けなかった。
e0002817_19361946.jpg
あぁ、これだ、これ。(再掲)

 せめてもと折った枝ポリンからカードが出たけど、笑えるけど、心底笑えねぇ。
 改めて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

 RO内のイベントとしては、やっぱサマスペかねぇ・・・ホント欲に駆られた悪夢だ。
 転生二次のJob上げがダルかったので助かったけど、間違いなくROの寿命を縮めた
 最悪なイベントだったと思う。ちゃっかり走りまくって、三次待ちキャラばっかりにした
 俺が言えた義理でもないけどな。

 他にも大事小事、いろいろとあったもんだ。本当に一年が過ぎるのが早い。
 来年も適当に、だらだらと続けていこう。
 それが長続きの秘訣だもんな。
 殴ろう、バカしよう、そして笑おう。

 今年は実家に帰るので、恒例の「最後の夕陽」はありません。
 が、せっかくなので、夏に行った新潟の夕陽を載せて今年は終わり、と。
 それでは良いお年を!
e0002817_19363577.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17138165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2011-12-29 19:55 | RO週報 | Trackback | Comments(0)