明けまして2012

 正月は実家で寝正月だったのです。年越しの瞬間、既に寝ていたとか、
 起きてる時間が1日8時間位とか、トンでもねえ寝すぎだ俺。
 実家の雑煮は鶏肉のダシに醤油、具は大根・人参・白菜・ほうれん草、
 モチは丸もちを煮込んで入れるタイプです。メジャーなのかどうかは良く判らぬ。
 親戚関係は色々ゴタゴタがあって、伯父さんに会っただけでした。
 お年玉誰にもやってねぇ。凧を上げたり独楽を回したり、そんな子供たちの影も
 なく、日本も変わってしまったんだなぁ、と降りしきる雪の中で思った。
 そんな感じで三が日を過ごして帰って参りましたが、小倉駅前のめんたい高菜炒め
 入れ放題のラーメン屋が潰れていたのにガックリだったわ・・・学生時代からよく
 通ってただけにちょっとショック。

 で、戻ってきてもやっぱり寝るばかり。ホンマにおかしい・・・。
 曜日の感覚も希薄になってきたけど、土曜は土曜。
 ということで、リンゴさんちのギロチンさんが発光式ということで参りました。
e0002817_22503666.jpg
 まぐろちゃんキャラ立ちすぎワロタウェーイwwwww

 相変わらず街中で枝が折れないというつまらん仕様が続いているので、ちぇるさん
 のキノコ変換Mobで発光という面倒な段取りに。
 それにしても149150で1600Mかぁ・・・って、どないやねんwww
 ビフロストで超加速したみたいだけど、庭あたりから、狩れる職・狩れない職の
 差が出すぎってのもなんだかアンバランスだなあ・・・
e0002817_22505640.jpg
 一瞬ラグったので天使はうっすらと。
e0002817_22511416.jpg
 あまりにアッサリすぎましたが150おめでとうございました。
 あぁ・・・次は殴りWLだ・・・
e0002817_22513242.jpg
 発光式の後は殴り初めっていう空気で辰年なので辰退治にでも行こうという事に。
 とろちーはいつも通りにとろけてたので、いつもの3人でしたがさすがにキツそう
 だったので、発光式の流れで陳さんも同行となりまして。
e0002817_22515326.jpg
 いやーやはり今年もFNでした。BOSS属性以外の場の制圧力は異常。
 他PTは影葱ソロが1人居ただけってのもあったけど、恐ろしいまでの安定感。
 お年玉として金ドスさんがカードをくれたりしました。配給1.4Mでうまうま。
 あとはシレン早くとらねぇとなぁ・・・今回は本当に欲しいと思いましたわ。
 それと、+9SOCマジで捗るわ。素INT22でもSP2000で半分切ることもなかった。

 ま。今年も殴りを宜しくお願いします。
 特に目標はないけど、水牛とか手に入れたいなぁ・・・
 あとは、ソーサラーはSFとPW両立タイプとかできねぇかな。色々考えよう。
 LKと砂は、しばらく放置気味かな・・・。

 ところで・・・
e0002817_2252914.jpg
 EirのHiWizがこんなことになってしまった・・・マラソン全くしてないのに、だぜ?
 ひたすらブラゴレの群れにFWとFBL連射してただけなんです。
 ってマジスキルだけじゃないですかやだー!
 そしてもっと素晴らしいことに一枚もカード出てないし。これはうれしい(?

 あとは+7SCDと火水土付与帽子を入手できたら殴りに転向ですね。
 まぁ、どれも露天に並んでないわけだが・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17188853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-01-08 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)