炎と氷が重なりて最強に見える

 正月も明けて安心のノーパッチですか・・・
 ビフロストパッチのモーラコイン交換が意味不明に分割実装になりますが、
 Lv100持ちなんて全体の何%いるんだよと思ったりもする訳ですがな。
 一般ピーポーには次はバレンタインイベントがどうなるか、ですかのー

 掲題。
e0002817_14423255.jpg
 遠足はキノコ占いでピラにてボルト落としまくりへと。
 うまい具合に一年ぶり?くらいでアブラ大好きまいこーさんが来たので、
 一緒にさげ魂貰ってボルト落としまくりの調子乗りまくりwww
e0002817_1443424.jpg
 FBだけだと明らかに過剰戦力なのでCBに切り替えてみた。
 CBとFBと混ざるときれーい!あと、DCで放水状態ワロタwww
 それにしても、R前はレベル上げには一択だったアヌビスさんも今は昔か、
 過疎が激しいですね。選択肢が増えたのはいいけど寂しいもんですな。
e0002817_14432930.jpg
 仄かに青白く、ぺそりと。

 ちょっと殴り足りない感じだったのでスケゴルでも殴るかとフィゲルに
 来たけど、せっかくなのであんこくに挑戦してみることに。
e0002817_14435725.jpg
 Lv100以下の敵がしょっぱいwww
 Lv相応と思えるのはピンギくらいで、他はLv70-80推奨Mobじゃないの?って。
 特に田村さんとかホント何年ぶりだよって感じでしたな。
 リーダーモンスターが羽調印だったあたりは素直にワロタw
 まずは一周目クリアで二周目でボスが出るらしい。超面倒だけどいつかやっとこう。
e0002817_1444307.jpg
 横にならないと判らないまぐろちゃん。
 それにしても枝はいつになったら解禁されるんでしょうね。
 今週はこんな感じですかな。
 いい加減に教授を皿にしたいけど、方向性がイマイチ明確にならん。
 SFでブラゴレ食いまくりが一番早いのかね、やっぱり。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17221234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-01-15 14:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)