ばいばい教授こんにちはソーサラー

 こんな教授がいましたとさ・・・
e0002817_1457305.jpg
 結局、3色ボルトマスターで、DCセル型で、氷D以外で殆ど活躍できなかった
 という不遇な奴であります。やっぱり魂がないとねー・・・って感じでした。
 さて、さくさく転職行きますか。
e0002817_14582140.jpg
 転職が事務的杉ワロタwww早く転職クエスト実装しろよwwwww
 それにしても三次職も三人目か~・・・うむむむ。
e0002817_14584056.jpg
 とりあえずコマンドラインから /INT+ 98 /AGI+ 89を実行。
 スキルは三色SW、付与全色・変換・チェンジ・霧、そんなところです。
 とりあえずデモパンMAPでボルトボルトってスペルフィスト5まで上げてみた。
 いやはやこれは強いわ。ダメージもさることながら必中なのがいいね。
 掛けなおしが面倒だけど。
e0002817_14585472.jpg
ぉぃ・・・
e0002817_14591066.jpg
 SF5を取ったら速攻でブラゴレへGO!
 特化装備なにもないのに酷いダメージで8割方がSF6発で落ちてたよ・・・
 FWで一生懸命焼いてるのがバカらしくなってしまうレベル。
 次の日、インプC一枚投入したらSF6確になってサクサク度がさらにうp
 なんか一時間半で600匹狩れてしまいましたよ((((n'ω'`)))
 なんなのこれ・・・時給40Mってことですか・・・恐ろしい子!!
e0002817_14592494.jpg
 なんともあっさり・・・
 でもこれってもう伸びシロが無いんだよねぇ~INT120にしてもそんな変わらんやろ。
 Base130くらいになれれば、いい感じにサマルが出来そうだけどな。
e0002817_14594241.jpg
 一週空いて遠足は配置変更つながりでトンネルへ
 残念ながらバキューム未取得だったので熱いタマゴ集めが出来なかったけど、
 思う存分殴りを堪能。つかストーンスキン後のダメージが酷すぎて泣ける。
 クリダメ「4」てwwwww ないわー硬いわー
e0002817_14595777.jpg
 コメットさん落として自ら窮地に陥らせて遊んだり、リンクするのがもさもさいたので
 WP逃げ撃ちで減らしたり、TAMAGOが盾を落としたり、なんだかんだとネタに
 まみれた道中でございました。

 来週はへ鯖で全鯖座談会です。
 変態紳士淑女の皆様はおでかけの準備を怠らぬよう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17290039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-01-29 15:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)