俺の拳が光って唸る

e0002817_12574470.jpg
俺は、ブラゴレでの
e0002817_12581657.jpg
こんな生活を・・・
e0002817_12583043.jpg
強いられているんだッ!(集中線)
e0002817_12585642.jpg
バカな・・・7枚目だと・・・?

気分転換でもするか・・・
e0002817_12592942.jpg
/^o^\

 Lv95が一週間でLv99と半分になったスゲェ。
 教範75使ったら討伐ワンサイクル75分で Base92Mとかワトラwww
 もうとにかくAF装備実装とかどうでもいいしカツンカツンしてました。

 閑話休題。
e0002817_12595941.jpg
 へ鯖で全鯖座談会がありました。相変わらずメンバーは固定状態だけど、
 みんな普通に殴りに生きててなによりです。
 話題はAF装備話から転職話から幼女の話からOSの話まで脱線が脱線を
 呼びまくって、気が付けばあっという間の2時間でありました。
e0002817_1304140.jpg
 が・・・遠足付き・・・だと?
 すげー久々に座談会から遠足の流れだよ!
 カタコンから城2の練り歩きコースでしたが、レベル帯もちょうどよさげでした。
 ノビの人も死んだフリが中々熱い。
e0002817_1312065.jpg
 城2は普通のPTでも壊滅しそうなほどのMHなのに良く凌いだわwww
 魔道士が殴ることのポテンシャルは相当に高いと再認識。
e0002817_131396.jpg
 ということで〆
 次回はIdun鯖ですな。4月なのでまたいろいろ忙しいかもしらんけどね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17325320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-02-05 13:08 | RO週報 | Trackback | Comments(0)