今週のgdgd殴りーず

 21時過ぎに一瞬しゃべってそれ以降動かなくなってしまったとろチーをモシャモシャるの事。
e0002817_19532384.jpg
 殴り魔でした。
 それ以外はひたすらにブラゴレオンラインだったので書く事ねーよwww
 それにしてもあっという間にLv100に到達してしまった。げに恐ろしきはブラゴレ討伐よ・・・
e0002817_19533682.jpg
 全鯖殴り魔祭りではありましたが先週の座談会で満足しちまったいで鯖放浪は
 してません。めぼしい行き先もないのであんこく時代にGo!
 せっかくなので俺はシレンを取ってみたが、Job31ではLv3までしか届かず、
 哀しい中途半端感が漂っていたのであった。
e0002817_19535386.jpg
 Lv101-は噂どおりにレアがうまそーな連中ばかり・・・流石に純殴りだけで
 こいつらをやるのはしんどいので普通に魔力開放とかもしてましたね。
 それにしてもバレンタイン特設でドロップ率アップ40分付与の効果はすさまじく、
 指輪が笑えるほど溜まってたり。
e0002817_1954961.jpg
 ふかぶちさんから重量500の鎧wwwいらねぇwwwww誰得wwwww
e0002817_195424100.jpg
 セニアさんもなんとか倒せまして・・・緊迫してたのでSS撮る余裕ねぇし!
 泣いてる子のまえで脅迫して帰りましたとさ。

 さて、またブラゴレってくるかねぇ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17360650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-02-12 19:57 | RO週報 | Trackback | Comments(0)