なんともまぁ

 紫竜イベントが簡素化されたと聞いて。
e0002817_15192183.jpg
 なんとかの気配にコイン50枚上納シテー
 なんか異常にエロくみえるのは気のせい。
e0002817_1520743.jpg
 歌を歌っテー
e0002817_15202697.jpg
 一瞬でオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 RO史上最も簡単に終わるクエストな気が。
 必要なのはビフロスト南部のテレポ運だけっていうwww
 それにしてもロキのマフラー邪魔くせー・・・速攻で売るかな。
 まぁこれで一日二枚ずつモーラコインが増えるということで。

 土曜の夜。
e0002817_15205663.jpg
 GM主催のRJCパーティなんたらっていうのがあったので行ってみた。
 ら、、、すげぇ!!みんなノビだよ!懐かしい感じ!
 GMもモゾモゾと動きながら喋ってました。中の人も大変なんです(?
 あと、左右に男GMが居たけど、どっちもSA・KA・GE wWw でしたwww
e0002817_15212573.jpg
 いつもは入れない場所に入れる幸せwww
e0002817_15215268.jpg
 30分ほどウロウロしたあと、鯖めぐりをするも、WG2は全滅でした。。。
 とりあえず誰か居そうなへ鯖に乗り込んでそのまま伊豆6談議をして、
 伊豆5で入り口候補を探す旅に出る。
e0002817_15222437.jpg
 まぁ、十中八九ここから6Fでしょうね、ってことで記念さちえい。
e0002817_15224839.jpg
 そして今日もまぐろは新鮮だった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17394499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-02-19 15:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)