討伐すぎる

 討伐クエストの報酬が1.5倍になってると聞いて。
e0002817_20181081.jpg
 俺だけさらに1.75倍されててワロタwwwww
 一時間で終わる討伐が 8.75×9=78.75M とかいったいどうなて・・・
 さらに教範状態で300匹倒して26.2M、素で300匹倒して15M、一周120M也。
 いつぞやのサマスペと同じレベルですね(´・ω・`)これはひどい。
 まぁそんなこんなで、現在Lv103/34ですが、経験値テーブル見る限りはやれば
 やるほど成長しそうなので、120くらいまでは上げて殴りも魔法も両方いける
 奴にしたいなぁとか思ったり。
e0002817_201842100.jpg
 集会はめずらしくお戌様が復活なされてたり。
 にしても+10エデゥレイトリボンてあんた・・・+10魚も大概でしたがw
e0002817_20191589.jpg
 まいこさんは相変わらずアブラあらぶっていましたが、初めてリバースオーキッシュ
 見たわwww そして、クリアランスでも回復しませんってことを確認。
e0002817_20195345.jpg
 遠足は配置変更があったピラ4を訪ねますが、全体的に敵が減ってやがる・・・
 ごくわずかにだっぷりさんが配置されても誰が得するか意味がわからないお。
 セル型2体があらぶり、ダメージの山。
 戌さんは素ノヴィでHP増加ポーション飲んで死んだ振りプレイに奔走。
e0002817_20202836.jpg
 あまりのアヌビスの多さにこれは討伐受けてきたほうがいんでね?ってことで
 戌さんまいこさんに戻って150体を受注してもらってきたけど、1時間くらいで
 達成してましたね。いやはや恐ろしい時代になったものです。
e0002817_20205951.jpg
 サイキックウェーベー取ってみた。
 メモライズないと到底使えなかった・・・。


   ┌┐         / //
  [二  ] __     〔/ / 
    | |/,ー-、ヽ      / 
   / /  _,,| |     ./      
  レ1 |  / o └、  ∠/     ∧ ∧ 
    .|__|  ヽ_/^     ,/     (  ・ω・)       ))
       __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
    [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
        //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
      / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
     ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'    
      _   / /  \      
     / o ヽ/  /   /      
     ヽ__ /    \




[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17429917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-02-26 20:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)