海は偉大でゲソ

 今週も仕事がタイヘンでした・・・よぼよぼになりつつ週末。
e0002817_21442587.jpg
 集会中に戌さんがオーラマジをオーラWizにしててワロタwww
 どうやらHiWizでがんばりたいようです。がんばれ!
 で、今週のパッチは伊豆6と新カードだったわけですが、伊豆6は
 難易度高すぎオワタ、そもそも入場Lv100制限でオワてますけど。
 ということで新生伊豆5で我慢することに。
e0002817_21445793.jpg
 ポセイドンのTS20で風服じゃない戌さんが即死ワロタwwwww
 ほんと水中なのに風服必須とか遺憾でゲソ。
 この後も強化亜種の攻撃で少し気を抜くと即死してましたが大丈夫、奴はオーラだ。
 Jobもぽんぽん上がって35まで行ったらしい。うめぇwww
e0002817_21453016.jpg
 そして、嗚呼、ここに完全に侵略されてしまった人がひとり。
 伊豆5にも少数ながら伊豆6のザコキャラがいるらしく、TAKOTSUBOやら
 エビちゃんやらにもちょこちょこと遭遇してましたが、、、
e0002817_2146811.jpg
 ハクリューこと電気うなぎさんのモンスター情報がひでぇwww
e0002817_21462814.jpg
 それにしても普通にハードモードでしたなぁ。戌さん以外も何度か死線を
 くぐったりアイス連打で耐えたりとかの場面もチラホラ。
 実装直後のご祝儀賑わいで沸きがひどかったのもありますが、なかなか熱い
 狩場でございました。
 プロに戻ると目がチカチカするのが困りモノですが。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17463801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2012-03-04 23:56 x
/fogすればいいんじゃないかな
Commented by ゆずぽん at 2012-03-11 16:42 x
→リンゴさん
 見やすくなった!やった! と思ったけど、BGMを切られ、
 エフェクトも切られる伊豆ってなんだろうな、と、俺は少し
 ばかりの切なさに包まれた。
by yuzu_ponz | 2012-03-04 21:49 | RO週報 | Trackback | Comments(2)