あれから10年間、僕は

 まずは、あの災厄の一日から一年が経ちます。
 思うところはいろいろあるけど、書ききれはしねーし、ひとまずは黙祷。。。

 そして、ROの10周年イベントとやらがありましたね。
 実は自分が始めたのが2002年3月9日でしたので、過去を顧みる記事でも書いて
 みようかなぁとか思ってたりもしたけど。
 とりあえずソースはこれ。
e0002817_16284778.jpg
 懐かしいwwwww
 どういう経緯で知ったかは忘れたけど、捨てアドで登録してたんだった。
 丁度、Loki鯖が出来て、イズルードや属性システムが実装された直後だと思う。
 回顧ついでに、最初のスクリーンショット。2002/3/16、1:46とある・・・
e0002817_1629555.jpg
 まだまだのんびりとした時代でしたね。
 シーフをやっていたけどVitに振ってしまい意味不明なキャラになってましたが。

 それにしても、10周年イベントでいろいろ発表がありましたが、ようやく鯖統合が
 来るというのが一番のニュースですかね。普通は運営規模縮小というネガティブな
 情報にしかなりえないのに、なんとかポジティブな体を装っての発表にこぎつけた
 のは少しだけ評価です。
 名前争奪戦とか溜まり場問題とかGvG関連とか、色々問題はありますがね・・・
 統合相手は三次マイグレ鯖?だっけ?のSurtですが、運良く全員ノビの上、
 名前もあらかた確保済みだったので事なきを得そうです。

 そんな雑談を交わしながら~
e0002817_16292225.jpg
 遠足はAF装備を求めて久々にニブルへ。
 村のほうはメカが1人だけドカタってましたが、谷は完全に無人君(´・ω・`)
 昔の活気はどこへやら・・・ですが、完全に貸切なのでやりたい放題です。
 でも、うちの回線がなにかおかしくって10秒ごとに2-3秒のラグ発生するという
 トンデモ状態wwwでも付いていくはwwwww
 お陰でキャラの位置がずれるずれる・・・短剣の射程が10とかザラであるw
e0002817_16293857.jpg
 これはひどいwwっうぇwww
 ふぁいあぼーwwwふぁいあぼーwwwww
 ファイトCDと大型オークCDが荒ぶっておりましたとさ!
e0002817_16295648.jpg
 集合写真もズレズレですが、これでいいのだ。
 しかしイーモバの回線、ここ4年くらい使ってるけどここまでラグったのは
 初めてのことでちょっと戸惑ってます。ゴールデンタイムだけは本当に酷い
 状態なので、詰まってるとしか思えず・・・ちょっと様子見をせなアカンね。
e0002817_16301273.jpg
 皿は相変わらずブラゴレわっしょいしていた。
 107/35・・・そろそろ息切れしてきた感じですがちまちまとがんばりますわ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17502081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-03-11 16:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)