鯖統合に向けて

 別にやるべきことは無かったのであった。
 相変わらずブラゴレわっしょいな日常である。
e0002817_16102070.jpg
 110/36!
 ブラゴレでもJobけっこう上がるもんだ!1.5倍で教範なしで一周一時間75Mですかね。
 結構時間がかかるようになってきたけど、文句言っては贅沢ですね。
 カブキかバンシー以外いけないABが拗ねてしまいますわ。
 アガブ鎧準備したら現状の最頻4撃が3撃になって回転が速くなる気もするけど、
 まあこれでいいのだ。これで十分じゃなイカ。
e0002817_1610367.jpg
 なんかものすごいブリフィッシュエネルギーを感じたと思ったらシスさんが転生
 してた!!で、カビ参りしていると言ってたので使いどころの無いストライキング
 を仕込みに行ってみた。
 師匠帽の仕事と、ぶおおおおのEBとあわせて1300ダメとか見えてワロタwwwww
 夕方の話だが、この時間帯から既に回線がおかしくなってた。。。
 平日昼間は全然問題ないのに、接続人数の問題なのかねぇ・・・Pingうったり、
 tracertしたりで経路確認したけど、パケロスが多すぎる。MAX9%くらいロスって
 やがる・・・4年使ってきて全然不満なかったのになぁ。イーモバ。
 いつ転勤になるかわからない族なので固定回線引きたくないんだよなぁ。。。
e0002817_16105086.jpg
 ぷおおおおにEB貰ったので+8Wiz杖で殴ってみるの巻www
 うはwっおkwww4桁wwwwwSTR1なのにこれはひでぇwwwww
e0002817_1611643.jpg
 そんな回線状況なので、今日は雑談のみ。
 ってか、みんな乗り物購入しすぎワトラwwwとろちーにいたっては3点大人買いw
 それにしてもおキツネ様人気ですね。私はペコHBを2つ持ってるので実用性は皆無
 ですが、アルパカが欲しいですね・・・ああモフりてぇ・・・
e0002817_16112267.jpg
 ちぇるぞうが今度は職場ををタタチョに変えたようです。
 頑張りすぎwwwww いったんロックオンするとどこまでも行きそうで怖いです。
e0002817_16113874.jpg
 パケロスし放題のなか記念撮影して解散と相成りました。
 各々1.5倍で狩りに出向いたか、それともとろけたかはまた別の日のお話。
e0002817_16115132.jpg
 翌日の昼は通信も落ち着いていたみたいなので殴りアコプリ祭りに参加。
 せっかくだからSurtの集まり具合を見てきたけど、にゃんとゼロだったぜ・・・
 ということで、こちらの界隈は統合後もあまり変わらないようです。しょんぼりんぐ。
e0002817_1612859.jpg
 遠足は涙目ダンジョンへ。10人で出発もすぐに一人が脱落・・・CTのため復帰
 出来ないという不幸な出来事があったり。この辺は配慮してほしいねぇ。
 101以上なので闇属性フルコース。当然得意科目なのでザクザク進みます。
 MH対策でアイス帽持ってきたけど危ない場面は殆どなかったっていう。
e0002817_16122035.jpg
 てなことで、アルパカ祭りも終了。
 なんか趣旨が変わっているが気にしてはいけない。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17551321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-03-18 16:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)