頭がぼうっと。

 1時寝る、10時起きる、12時寝る、18時起きる、20時もう眠い。
 いったいなんなんだか・・・春ですかねぇ?
 てな訳で、今日は冴えがありませんが一応更新だけはしとこう(`・ω・´)

 先週は1.5倍ということでそれなりにやってた訳ですが、今週は討伐報酬が1.5倍。
 っていうか、スイーツ()イベントのお陰で、一日一回さらに1.5倍!っていう。
 ホンマにもう、大サービスでんがな・・・
e0002817_2018189.jpg
 RAGホマンのお陰で(?)フーさんと優雅が戻ってきたよ!
 っていうか、復帰即キツネ飼いというのもなかなか。
 そんな訳で、超久々にルで狩りに行く事に。
e0002817_20181324.jpg
 HWHWHWABABっていう謎PTで時計4へ。
 BOSS属性ってことでFNが通らないのが懸念でしたが、やっぱSGが強いね!
 ひゅるひゅるとふくろうどもをなぎ倒し、転生若手たちはもりもりJobうp
 レアは無いけど結構な人で賑わってたあたり経験値的にはうまいのかな?

 土曜は集会でした。
 今週は雑談ネタには事欠きませんでしたが、遠足先がマンネリ化しちまってんがな。
 とりあえず配置変更のあったMAPへと向かいましたが、
e0002817_20182870.jpg
 今更、エルなんていらないんだ、俺たちには・・・
 ということで、スタラクでした。半漁人増えたらしいけど、MAPで10体ちょいしか
 居ないっぽかった。っていうか、今どき半漁人増えて喜ぶ人が居るのか謎だけど、
 それ以上に、これでOKだした運営の頭の中を覗きたいわwww
 他Mob全撤去してゴーレムだらけMAPにしてみるとか、さぁ、、、
 そうそう、案の定、人っ子一人いなかったよ。。。
e0002817_20184228.jpg
 スパセル無双過ぎて殴り甲斐が無いのでそのままコモド西へ。
 こっちはMEが1人居たくらいかな。ルーン材料的に若干の需要はある様子。
 それよりも問題は油断すると拾ってしまう鞭で重量オーバーすることやね。
 時々、鞭を捨てる作業が必要になるのがめんどい訳でした。
e0002817_2019287.jpg
 戌さんも合流してJobウマしてました。
 光ってやがるのにようやくJob40だそうです、はよ転生!

 街で見かけた光景
e0002817_20191768.jpg
びっクリエイター教育ーーーっ!!!?

 こうですかっ! 分かりませんっ!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17604352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2012-04-01 00:08 x
エル1個「50k」で売れるようにパッチを作るんだ!
Commented by ゆずぽん at 2012-04-01 14:46 x
→猫葱さん
 しかしZenyインフレが酷いのでありえないっしょ(´・ω・`)
 逆にオリを店売りにしたらZeny回収も捗るかもね!
by yuzu_ponz | 2012-03-25 20:31 | RO週報 | Trackback | Comments(2)