日常

 プロンテラ復帰地点になにかいたぞーーー
e0002817_22185166.jpg
 久々に食べてたバナナ噴いたわw
e0002817_2218271.jpg
 後ろから見るとなるほどミンワンミンワンだったのですね。
 ダチョウ本体の色は全部一緒でつけてる布の色が違うだけみたい。
 あと、こうやって並べるとわかるけど、ワンダラーのダチョウはほんのり
 浮いてますね。ドット絵の座高にあわせてるというところでしょうか。

 今月は偶数月、ということで恒例の全鯖殴り魔集会がIdunにてありました。
e0002817_22185442.jpg
 が、ワールド統合ということもあり、この鯖名も名残惜しいところです。
 にしてもなぁ。KARAはねぇよ。同じ名前のグループがいるのに避けろよなと。
 かなり気に食わないので、不肖ゆずぽんめはあくまで旧or新Loki鯖を自称して参ります!
 ってか、リーヴ鯖もなんだかなぁ、ネタにされるの見え見えなのにもってくるスタッフも大概
 だと思うけどね・・・まぁいいや。
e0002817_22191715.jpg
 雑談はいつものメンバーとあれこれと。
 伊豆6、マランがあったので話題には事欠きませんでしたがで、殴り固有のネタも
 もうなさげ・・・なぜか新毒の効用の説明会になったりしてたがキニシナイ。

 このあと箱ハウスにカーチャンからのチョコレートをばら撒いたりしてたんだけど、
 Winshot起動してたつもりが起動してなかったんよ\(^o^)/
 なので、画像がありません。
 これにはさすがのゆずぽんも猛省、スタートアップに放り込んだんよ。

 Lokiに帰ってから殴りアコプリのほうが気になって追いかけてみた。
e0002817_22193959.jpg
 ら、すげー人数!・・・20人はおったらしいけど、リンクとかお構いなしに
 バカスカ殴る連中にストライキングを配布するお仕事をしてみたり。
 明らかに与ダメが増えるのが見ていて楽しかったですね。
 ちなみにSSはパケロスの静止中暇だったのでポチっと。
 この一ヶ月くらい急に通信環境が悪化したけど、ホントどないやねんな。
e0002817_222061.jpg
 あとは早朝ワイルドライダー狩りがやめられん。
 10%くらいの確率で紫[゚д゚]を落とすし、じんにくゼリーも溜まるのでオススメ。
 恐らく、MAP5体の5分沸きくらいだと思うんで、LKでレイド50匹狩っては皿で
 テレポ狩りというのを繰り返してました。
 まぁ・・・収集品も出るマジクソ箱なので叩き売ってきましたがね!

 そんなこんなで今週もおわじ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17722307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-04-08 22:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)