RO史上最も長い一週間

 なのでダイジェストにて。

 月曜~木曜まで統合メンテとか巻き戻り前提イベントとかでした。
 ワールド統合イベントで超合金ポリン納品とかありましたが、「神器」を納めるという
 意味不明な項目があり、ほぼ廃人晒しの場になってて、まじでぱないのう状態。
 まぁ、それは置いといて、目玉は手綱の無償お試し配布でしたかね。
e0002817_22473831.jpg
 全職で試しましたがアルパカのモフり具合とダチョウの見た目がヤバイかったなぁ~
 自然発生的に大人数が乗り物で並んで、っていうのもあって微笑ましいイベントでした。
e0002817_22475424.jpg
 普段出来ないことってたら散財狩りかね~って思ってイグ種をショトカに
 詰め込んでドラキュラさんと久々に対決。回復剤が強力すぎて余裕でした。
 しばらく相手してなかったけど、不死属性付与してくるようになったのね・・・
e0002817_22481275.jpg
 あと、一瞬だけルーンナイトになってハンドレッドスピア(笑)を取ってみたw
 これマジでうるせぇwww社員ポリンに連打したらマジ騒音公害wwwww

 で、まぁいろいろありつつもイベントが終わり、統合メンテナンス開始・・・
 メンテ明けは名前争奪戦が控えているので、パッチスレをこまめにリロードしながら
 15時を待ってましたが・・・14時過ぎに重複ネームの変更を一ヶ月延期するとの
 告知でズコーってなったり。。。
 結局「あああ_A」「あああ_B」が存在する状態で、第三者が「あああ」を新規取得
 できるという最悪なパターンになった訳だけど、本当にそれでいいのか?
 うーん・・・自分は何も影響なく全ての名前を確保できたからいいけど、
 本当にこれでよかったのか、腑に落ちないなぁ・・・。
 鯖が時間通りに開いて大きな不具合が無かったのはビックリでしたけど。
e0002817_2248313.jpg
 鯖が開いて30分後、アカデミーは超カオス状態w
 ちょうどシスさんが居たので雑談しながら新キャラの名前の厨二度をヲチしたり
 ○○姫ってのを探したりw
 さすがにKURAUDOさんやひより。さんは見かけませんでしたな。

 で、統合後に露店ぶらぶらしてたときに聞こえたオープンチャット。
e0002817_22484538.jpg
 あまりにも素直な感想に感動したわw
 接続人数比率的には、Loki:1600 対 Surt:400くらいかなぁ、ゴールデンタイムで
 接続人数が2000人を超えてたよ。なにはともあれ、人が多いのは良い事と思うんよ。
e0002817_2249994.jpg
 というわけで、Surtの皆さんよろしく!
 名前もKaraからFriggに変更されたし、特に問題なし!
e0002817_2249323.jpg
 そんな訳で、初日から新キャラ作成。まずは倉庫用まーちゃんかなぁって思い、
 ぽぽりん→ムカー→砂漠狼って狩りをしてたら、なんかフリオニさんが居た。
e0002817_2250244.jpg
 最弱MVP余裕でした。初日から縁起がいいね!
 でも爆裂状態でも2000くらいとかどんだけ弱いんだこいつ・・・
e0002817_22504490.jpg
 あとは普通の(?)殴りHiWizを作りたかったので、未転生はINTで駆け抜けようと。
 三日でLv92まで上がりましたが、回線が昼間から不調でパケロス=即死となる
 FW狩りは続行不可能 c⌒っε',)っ で少々停滞気味になっておりまする。

 殴り魔祭りは予想通りというか、Lokiのメンツしか居ませんでした\(^o^)/
 パケロス率が5%以上で、まともに動ける気がしないので、今回はゴメンして、
 元・へ鯖、現・義務鯖に雑談に行ってきました。
e0002817_22511351.jpg
 トールと統合になってたので、殴りWizにスパノビがプラスされたよ!
 育てる気ないけどね!!
 杖のATKの話など、久々に殴りらしい有意義な雑談でした。
 ちなみに、回線が昼間からおかしくなってきたので、いい加減温厚な俺でもブチキレますわよ?
 ってNTTに光回線の詳細kwskってフォーム入れたら翌日に電話来た。
 「お宅の建物ならすぐ工事可能です」だそうだ。もっと早くやっとけば良かったわ・・・。
e0002817_22513461.jpg
 商人はせっかくなのでケミにしてみた。
 エンブリオ作成成功率20%くらいでお金が飛ぶ飛ぶ・・・
 羊亜種バニル通常バニルが出たところで妥協したよ。
 現在、まったり育成中。

 と、こんなところかな~
 すげぇ密度が濃い一週間でした。
 来週からGW・・・ということは「アレ」が来るのかな・・・?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17835616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-04-22 23:04 | RO週報 | Trackback | Comments(0)