10thを祝福する事を強いられているんだ

 おかげさまでこんな有様だよ!
e0002817_15555345.jpg
 いやー衣装装備ってのがついに出てきましたが、第一弾がこんなんとか、ほんまに
 もう・・・着脱が面倒な人が多いのか街中いたるところに10thの文字が見えるという
 カオスっぷり。世界観もなにもあったもんじゃないね・・・。

 気を取り直して、討伐報酬1.5倍を使ってケミのレベルを上げることに。
e0002817_15561835.jpg
 シーオッターのWBが詠唱妨害可能に変更されてたのでASPD185でザクザクと刻んで
 ましたが、100kで買ったネイガンが+7になったけど、斧修練とサイズ補正のお陰か、
 TBdグラより遥かに強いっつう・・・DAもLv5で結構出るので汎用武器としてはかなり
 優秀だったんだなぁと再評価。
 CRドーンも含めてサクサクっと狩りをしていたら、
e0002817_15565182.jpg
e0002817_1557471.jpg
 85歳から三日で発光した。
 なんだこれwww 分厚いのも未使用なのに、ゆとりってレベルじゃねーぞwww
 ホムもまだLv30だし、塩酸火炎瓶とか投げたことも無いのにもうケミ卒業すか。
 うーん。
 転生しようとも思ったけど、膨大なケミWikiに目を通しきれず、そのまんまです。

 どうでもいい話ですが、このケミの名前、男アカから奪った「ぬこ」なんですね。
 ってことで、頑張った自分にご褒美()を、ということで。
e0002817_15571841.jpg
 たれグリードぬこ購入。
 めったに出品がないので衝動買いでした。
e0002817_15573311.jpg
 おさかな咥えてグリード~
 ちょっと試してみたところ、だいたい2%くらいの発動率ですね。
 「敵を倒し終わったあとに発動」だったら神仕様だったんだけどねぇ~
e0002817_15575075.jpg
 殴り集会は配置変更の機械工場1-2F散策。1Fが女子クラス、2Fが男子クラス、
 という風に棲み分けがされてた感じです。メイドさんはどちらにも居ますが、
 アリスさんは女子専属で。
 やわらかい、AGがないエリセルさん討伐に入れてサクサクと殴り倒して、450体
 を一時間弱にて完了。遠足で経験値が稼げるようになったのもなんだか感慨深い
 ものがありますな。
e0002817_155869.jpg
 ペット禁止って結局なんだったんだろう?

 コメント返信報告
  今日の時点でのトレハンの成果は以下の通り。
e0002817_15582896.jpg
  累計122キャラで探索した結果、
  豪華宝箱4、宝箱25、黄金32、金塊55、銀塊54、トルコ9、めのう5、
  バラ6、かんらん6、黄水晶10、輝石13、金雲母14、白雲母9、黒雲母10、
  水晶鏡6、陶磁器10・・・合計268個/残り約100個以上はエル・オリ・炎欠片

  そのまま使用/OCすると約18M、かかった時間約20時間なので、時給1Mz弱、
  という結果に。。。全部”難しい”でやればもう少し金額が上がるんだろうけど。

  普通に金策狩りできる人だったらやる価値無しですな、というのが結論です。
  が、意地でも最後までやってやんよ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/17929407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-05-06 16:19 | RO週報 | Trackback | Comments(0)