【遅報】 トレハンがしょっぱかった

 今年は暇だったのでトレハン全開でチャレンジしてみた。
e0002817_17164971.jpg
 1キャラ3回でサクサクまわして7-8分といったとこでしょうか。
 貝殻エサやりキャラ以外でぐるぐる回す事、累計223キャラ!
 追加の古文書が一日3-4枚出てきてたので、約730回やったことになる訳ですな・・・
 結果。
e0002817_17165576.jpg
 宝箱~塊を使用/OCして34.7Mz、それにLv4鉱石がこれくらい、てな結果。
 逆算すると200回近くがエル・オリ・炎欠片というハズレだったんですなぁ。
 審判のメイスを過剰して売りまくって100Mくらい増えたのを考えると微妙と
 言わざるを得まいよ・・・来年はもうやらにぇー!
e0002817_17165953.jpg
 その合間にたまごっちの如く貝殻やりをしてたHigh商人が81歳になったので
 Job稼ぎの旅路へ・・・と思ったけど、ムナボンに月光マーチCRしまくって、
 飽きたら精製ブラディウムエサやりして、とどめにシーオッター討伐をJobに
 回したらあっというまに50になった。
e0002817_1717525.jpg
 ついにねんがんのプリーツftmmクリエイターになったぞ!
 プリーツスカートに絶対領域にブーツで個人的に非常に高得点です(?
 謎のへそ出し服が無ければ満点なんだがな~

 少々Jobを上げたら、今度はホム育成をしてみることに。
e0002817_17171340.jpg
 ホムの囲まれ補正なしパネェわ・・・大昔のROが思い出されます。
 それにしてもムナボンは人が殆ど居ないのでかなり気楽でした。
 ドロップも安定して拾えるのでOD2に比べると精神的にもイイですね!
e0002817_17171957.jpg
 タゲとってハイドするだけの簡単なお仕事です(ゝω・)v
 丸二日くらい滞在してLv30から65までうp
 ちなみにクリエがぬこなので、ホムはぞぬと命名しておきました。
e0002817_17172658.jpg
 土曜は雑談と遠足。
 あんこく時代に行って参りましたが、リンゴさんとちぇるぞうの封印解除
 スピードがはやすぎてわろたwどんだけ通ってんだよって。
 特に大きなレアもなく、セニアさんと相打ち気味でエンド・・・
 でしたが、記念撮影の間際に重力エラーで落とされたのでありました。

 翌日は殴りアコプリ祭り。
e0002817_17173320.jpg
 ってもほとんどがアクビな訳で、デュプレって叫びすぎで笑えるw
 少し前のバグの時だと「!!」の連呼でシュールだったろうな、惜しい事をした。
e0002817_17174116.jpg
 ハイドラが居ても猛然と殴りかかる17名の聖職者の数の暴力。
 自分はアイス帽子でFN係をやれたので満足です。
 やっぱりFNは偉大ですわ・・・ってもう何回書いたことやら。
e0002817_1717524.jpg
 そんなわけで、アビス3でした。
 データルはいなかったけど、PCもいなかったよ!寂れすぎィ!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18021365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-05-20 17:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)