近況。

 まぁ、そんなこんなで?
 快適なPC生活が戻ってきました訳で、ちょこちょこと遊んでます。

 先週のおさらいから。
 全鯖殴り魔法職祭り第二週はいろんな鯖に遊びに行ってました。
 にじゃんさんとSNSのトピックの書き込みを使いながらスネーク活動が
 なかなか楽しかったですね。

Idavoll鯖
e0002817_19573336.jpg
       少しだけ雑談。その後、おでんに特攻したとのこと。

Hervor鯖
e0002817_19574330.jpg
       専務ほか主要メンバがたまたま?欠席だったとのことで
       2名のみ。少々小噺をして帰りましたとさ。

Lif鯖
e0002817_19575024.jpg
       元NornVerという殴りが存在しないのではと思われてた
       鯖でしたが、意外な盛況だったようです。
       4人でヘルフライをバリバリ殴ってきたとか・・・!
       おみやげの”あれ”多過ぎあれワロタwww
e0002817_19575746.jpg
 結局、へ鯖・・・もといギムレー鯖(綴り覚えらんねぇ!)に戻ってきて雑談
 でしたね。それにしてもふにゅん氏のAV-WLのHPの多さにはびっくりですね。
 一切攻撃をせずにひたすら釣りを続けるだけで成長しまくってるとか・・・
 なんでも突き詰めれば凄いことになるんだなぁ。

 あと、どうでもいいけど、どっかの鯖で「ひまわりは殴りの目印なんですか?」
 って突っ込まれたヨ。で、見返してみたら、どのSSもヒマワリじゃねぇかwww
 ミモレッツ有名すぎ影響ありすぎサンフラワーロタwwwww

 翌日は祭りをハシゴして、殴りアコプリクビ祭りにGO!
e0002817_1958466.jpg
 アコさんもいるということで、ぬるめに城2へ特攻でした。城2が温めとか
 時代も変わったものだなぁとしみじみしながら、いつものようにFN様を連射
 するのであった。

 ふと思い立って、蛸足狩りに行ってみた。
e0002817_19581183.jpg
 ひたすらにSFを連打する簡単なお仕事です
 けど、合計32本狩ったところで眠気マキシマムで撤収したのでした。
 ざっくり2時間で経験値80Mといったとこでしょうか。一昔前ならウマー
 なんだろうけど、今となっちゃマズーの部類ですなぁ。。。
 Jobが欲しいFCAS/DC/セル型教授には最終狩場候補になるかもしらん?
 まータコは結局のところ、教範・ニヨ・共闘あってのものだなぁと。

 ということで。
e0002817_1958183.jpg
 センチデビューしたいので、僕たちはついに結婚することになりますた!
 結婚無料とRAGホタイムが重なりあって、これはやらざるを得なかった!
 6時半にアカにノヴィを作って、さかなを食わせながらサボテン・デザウルを
 殴り続けて1時間ちょいで45歳になったので、8時半にささっとフィゲルで挙式。
 (RO内の年齢は18歳=Lv45なのか!)
 にしてもこれ、一時間も拘束されるんだな・・・長いよ・・・

 まぁ、今度はセンチでよろしくです!
 輝くしゃけのむにえる!愛してないけどカアヒくれ!!wwwww
e0002817_19582785.jpg
 あとは、クリエでだらだらヤカン狩りですかねぇ・・・ホムはヤカン無視設定、
 その他の敵には全力特攻設定にして、ハイドでタゲ持たせて、ヤカンにCTRL
 クリックして剣の音が聞こえなくなるまで裏作業する簡単なお仕事です
 ホントーにだらだらできるなこれは。気づいたらバサポ30本分くらいやってた。
e0002817_19583467.jpg
 ホムちゃんがベアドールカードを3枚咥えてきたぞ!エライエライしてやろう!
 いや、確かに相当な時間滞在してたけど、出すぎだろこれ・・・
 ちなみに現在、燃えた木450個、ジャンクポットカード1枚、です。
e0002817_19584274.jpg
 ひさびさにタシーロされたので記念に張っとこう。
 Mさん、こんなひっそり週報見てくれてありがとうなのです ><
e0002817_19585461.jpg
 とか、いろいろやってたらようやく「きわ親」きたぁぁぁぁああああ!!!
 賢者の石をダブルクリックしたらなんの前触れも無く変身するのね。
 なんかこのクリエも気づけばBase97とかになってるので、モーラ要員に
 するまでもうひと頑張りしましょうかね。
 その後はしばらくセンチカアヒ狩りでもするかなっと。

 殴りAB101歳が寂しそうにこちらを見ているが。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18233157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-06-22 20:34 | RO週報 | Trackback | Comments(0)