深海へ・・・

 Frigg鯖限定、殴り魔法職祭り第三回目、今日も平常運転(´ω`)
e0002817_14171999.jpg
 とろチーは来場後すぐにとろけてしまったそうな。スパノビ集会があったらしい
 のでそっちにいったのかな?ということで狩場占いも兼ねてキノコをぶっ叩いて
 とろチーをあるべき姿に変身させて、伊豆に決定。
 珍しくEirことスルーズ鯖(例によって綴りわがんね)からKyoさんが遊びに来て
 くれてました。ミモレッツは忙しいようです。ミモレットの名前はkyoさんが
 抑えてるらしいんで早く戻っておいで!だぜ。
 それにしても、伊豆5は厳しいんじゃね?とか思っても結局行ってしまうのが、
 これも殴りのサガか・・・
e0002817_14172528.jpg
 ちぇるぞうの提供にてKyoさんイカちゃん帽子作成。
 これ、100k×10の経験値なんだよねぇ。殴りWiz転生させたら作ろうと思います。
e0002817_14173024.jpg

 久々に皿で来たのでスト配りまくりしてたら、ぼっさんが素敵なダメージを叩き
 出してたよ。(LA込みだけど) これにポンチョセットとか対種族特化カードとか
 いろいろ混ぜたら5桁は軽く行くんじゃね?って感じ。

 で、そのまま勢いで伊豆5Fに入ったけど人がいぬぇ・・・
 ほんと経験値とレアと、うまーとまずーと、極端だよねぇ。
 もっと狩場を広くするような調整をしてほしいもんです。
e0002817_14173781.jpg
 なんか変に凍ると思ったらキングドラモだぁーっ!
 ってことでCD4本でガシガシ殴りまくった訳ですがコイツほんと硬ぇ硬ぇ・・・
 わしのSTR1のCDだと200台のダメージが見えてたよ。。
e0002817_14174438.jpg
 KIAIで殴り倒したァ~ッ!
 殴ってナンボの世界じゃけぇのう!とか思ったのに俺凍ってたよ・・・役立たず!
e0002817_14175373.jpg
 その後、イカちゃん、スロフォ、タコツボと順当に遭遇して、伊豆6Mobは全部殴り
 倒すことが出来ました。
 ってか、めちゃくちゃハードモードだよこれ!ってことで、その後はSF解禁して
 ポセイドン中心に畳み込んでました。6Fほどじゃないけど敵の密度高いね!
e0002817_14175922.jpg
 それにしてもホント、アンフロエベシが無いとストレスがマッハでしたねぇ。
 スロフォもJT使うし、伊豆6に入るなら必須といっても過言じゃないですね。
 昔、師匠に行くなら錐必須みたいなノリでね。
e0002817_1418691.jpg
 最奥部から中心に戻ってぺそりと。
 今回は死人多数でしたが楽しかったからおk!
 それにしてもぼっさんのクリダメがどこまで上がるか、極限を見たいですねぇ。
 ま、12人PTってトコでつまづくんですけどc⌒っε',)っ

 今週末のクリエさん。
e0002817_1418145.jpg
 BaseLv98になった!これでモーラ加速でくる!
 燃えた木(10.01%)が658個溜まってたんで、6580匹のヤカンを殴り倒した
 計算ですな。ざっくりJob329M分か・・・役立たずだったDTiシンブレも元が
 取れたし、もぉーーーしばらくはヤカンは見たくありません、うぇっぷ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18243826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-06-24 14:32 | RO週報 | Trackback | Comments(0)