sprn, sprn, sprn, sprn...

 おはようございます。
e0002817_8195677.jpg
 いやぁDD頑張った!ひさびさに頑張った!レベルを上げて、そしてどーなるの?
 とか考えずにとにかく「今しかできないこと」をやり続けた結果、Lv140/46へ。
 ステは先週からもう少し振って、77-99-50-99-50-1、保留279pとなりました。
 あとはLUK振りかなぁと思うけどJob補正+3がLv50なのでどうしたもんか悩み中。
 いまどき、死神本補正で呪われない体質にする意義はあるかな?って。

 で、スピリン狩りに狩り続けた結果がこれだよ!
e0002817_820218.jpg
 430ポイント! 交換だるいってレベルじゃねぇwww
 単純計算で430×10分÷60≒72時間なんだけど、昔の時給1M時代のオーラロード
 の事を考えると大した事でもないように思えてしまうわ・・・
 あと褒賞が大体100k相当なので、43Mの稼ぎでもあるってか。
e0002817_820815.jpg
 収集品は必ず拾う性分なのでコチラもひどいことに!
 ざっくり計算で収集品だけで6~7Mzくらいかなぁ。チリも積もれば、です。

 あと、いつも思うこと・・・
e0002817_8201467.jpg
 デッドラ=ゴルァさんのドロップが顔に見える件について。
 私だけではないはずだ!

 で、『I=A>S>D=V>L』ってなったことで、VaSのダメージが素敵なことに
 なってるんじゃないかってことで検証してみた。
e0002817_8202155.jpg
        左:ちぇるぞう提供の+9DShSOC・・・28k
        右:自前の+8Wiz杖・・・26k

 ってことで、費用対効果的にはうーんといった感じ。
 むしろスカル茨とか、恐慌服とかのMATK装備を整えないといけないですね。
 といっても今はDD集中で露店が死んでるのでぼちぼち揃えたいと思います。
e0002817_8202857.jpg
 殴り魔は森境へ。
 水属性攻撃がえげつないのでデスペナ上等!と思ってたけど意外と様になって
 ましたね。SG、FN、アイスブレスなどの凍結攻撃がだるだるでしたが・・・
 一番ヤバイのはWBですがLDがきっちり決まってから殴ってたので食らったのは
 一回だけでしたね。水服水レジポ使用だったのでHP半分くらいで済みましたが。
e0002817_8203450.jpg
 それにしても付与スト風車CDの強さがえげつねぇwww
 STR80連中が2500前後、STR極ファイトリンカーが5000前後という酷い有様!
 通りすがりのRGにも興味びんびんで見られてました >_<;
e0002817_8204196.jpg
 にしても、行く前は「やれるんかオイ、どうなっても知らんぞ」って感じでしたが
 結局はシーメイド3周という結果になりました。ドロップもたくさんでアイボリー
 ナイフ各自1本ずつ他。イカの目玉もドロップしてましたね。
 Jobも多めなので、凍結対策さえできれば結構良い狩場なのかもしれません。

e0002817_8204715.jpg
 信念なき転職・・・っ!
 金糞・・・そう金糞という生き方が出来る今こそごっそり上げるべき・・・!
 ってことでメイン皿を上げ終えたので後の期間は他の三次職をADS臨時に
 潜り込ませようと思います。殴りABもメドイさんなので殴らずに上げるよ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18334154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2012-07-08 18:33 x
いっそSTR120の殴りレンジャーに・・・
Commented by ゆずぽん at 2012-07-12 18:27 x
→猫葱さん
 STR120!ROらとりおの前でASPD派に完敗!!
 いまやASPD繰上げ調整の時代でした。。。
 ということで、STRは78にJob補正+2です。
 ロマンはLUK極振りに賭けるぜ・・・!
by yuzu_ponz | 2012-07-08 08:31 | RO週報 | Trackback | Comments(2)