殴レンジャイ!

       ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
      {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  R化で短剣は死んでいる・・・
       ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
        `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
        ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
         ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


e0002817_18182757.jpg
おっひょおおおおおおおおお???!??

 なにこれ強い!どしたのこれ?!
 ジェラルリンのアホDEFのお陰もありますけど、冷静に考えてみたら、
 ・ファブリーズが短剣でも有効で(バグ?)、10%の確率で200~500%の打撃。
 ・LUKに80も振り込んだので、自動狼が24%の確率で600%の打撃。
 1+0.1*(2~5)+0.24*6=2.64~2.94ってことで、
 ざっくり素殴りの2.5倍かー! やはりさすが三次職は格が違った。
e0002817_18183782.jpg
 付与ストなしでこんな感じ。HFを2回避ければゆうゆう倒せる感じです。
 避けられれば、ですがね・・・紙装甲なのでスタン食らったら3-4発殴られて
 速攻で退場です。う~ん・・・と思って現在Vit振り中。
 なんかどのキャラもバランスげになっていくな~
 +7白羽セットもゲットすれば常時APSD190くらいにはなりそうなので
 ちょっとだけ、がんばってみたいと思います(`・ω・´)
 まぁ、DDが終わったあとにね。。。

 今週は臨時三昧。
 あまりの暇さに辻トーキーでお楽しみになったり。
e0002817_18184524.jpg
 殴りABのほうは支援枠で入ることもあるけど、敷居が低くて助かる。
 倉庫で埃をかぶっていたホルンガードとレイドマフラーでガッチガチに
 固めたらちょっとやそっとでは死ななくなっていい感じ。
e0002817_18185380.jpg
 ぷおーんたちと。
 錐さえ持っていれば誰でも狩れるのがいいね!
 あと、ケンカしてるゾンリンは付与に使うwwwww
e0002817_1819264.jpg
 臨時が立つのを待ってる間に皿ソロしてたら・・・
 コイツ、まだ上がるぞ・・・!
 141歳だーっ!!
 どこまで行くんだこのやろーっ!!!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18359236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-07-12 18:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)