いやー酷かった

 殴り魔集会にて。
e0002817_9295131.jpg

                    | |,,_   _,{|
                     N| "゚'` {"゚`lリやらないか
                     ,トi  ,__''_ ノ


 殴っても殴っても沸いてくる敵の軍勢!もはやこれまでかとトーキー連打!!
 自分でやっておきながら腹が痛かったわwwwww
e0002817_9295716.jpg
 というわけでノーグ2でした。雑談ではROGMのことばかり話をしてましたが、
 遠足はどこに行こうって話では今度配置変更予定の聖域とかモスコのご冥福
 ツアーも考えたけど入場クエスト要るやんけ!ってことでカプラ転送から選択。
 DD期間中にも関らずドカタの多いこと多いこと・・・
 入場後一画面進んだところで10分以上足止め食らったり、島の分岐の前で
 20分以上わき続ける敵と戦ったり、なかなか熱い遠足でした。
e0002817_930366.jpg
 ってことで記念撮影は無事終了ー
 来週は配置変更ツアーになるかね。
e0002817_930976.jpg
            またレベルが上がっとるで!!
e0002817_9301620.jpg
            「・・・・」(^ω^`)
            自分でもちょっと引くわー・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18373302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2012-07-15 18:49 x
はいじんこわい(^ω^`)
Commented by ゆずぽん at 2012-07-16 09:59 x
→リンゴさん
 は、は、は、は、はいじんちゃうわー!
 社壊人です。。。
by yuzu_ponz | 2012-07-15 09:33 | RO週報 | Trackback | Comments(2)