どうにも止まらない

 まだまだ上がるよ!
e0002817_12575455.jpg
 誰だよJob難民になるとか言った奴!普通にJob50見えてるよ。
 土曜の時点でもう燃え尽きてます。こんな感じ。

皿116145(+29)
e0002817_12575865.jpg
      ずっとスピリン殴り続けて3週間でここまで来ましたけど、
      こんなの絶対おかしいね!自分でもホントどうかと思う。

AB101130(+29)
e0002817_125839.jpg
      ※殴ってませんすみません!
      教範使ってジュラル6Sやらムカー10Sに足しげく通った結果が
      これだよ。DDが終わったら審判Ⅱを過剰する作業になるな・・・

砂92連121(+29)
e0002817_12581099.jpg
      ※自力で殴ったのは3セットくらいですすみません!
      こっちも教範でガチ臨時通い。DEX1は良いのか悪いのか・・・
      DDが終わったら白羽シリーズを過剰する作業になるな・・・

影葱98118(+20)
e0002817_12581934.jpg
      ※自力で殴ったのは40セットくらいですすみません!
      教範臨時うまいです(ヽ´ω`)
      惰性で上げた感もありますが、DEXに振り込んでスナッチャー
      特化、ついでに弓もいける型にしようかなぁと思ってます。

     収集品
      サベージの肉:327個、ドロセラの触手:630個、毒薬の瓶:625個
      サイファー:18360個、ブリガン:10927個、毒草:491~2589個
      ざっくり100Mzくらいの儲けにもなってましたな!

 いやはや。
 廃人呼ばわりされても仕方ねぇがんばりぶりであった。
 日・月でもう少し上乗せされると思うけど、もう精魂尽き果てたお・・・
e0002817_12582858.jpg
 それにしても臨時苦手だったのにこれだけ通ったのも珍しいなぁ。
 ハードルが低いのと半分枠売り的なところがあったからかな?

e0002817_12583597.jpg
 多くのプレーヤが2PC付与用に皿を持っているという現実・・・
 ROって怖いゲームですね^^;

 今週の殴り魔は空気過ぎた配置変更検証にて聖域5に特攻。
e0002817_12584280.jpg
 エキオ討伐300を突っ込んで特攻してきましたが、アガヴの速度減少で
 ストレスがマッハ。無属性なのでCDのダメージも控えめで、魔力開放の場面も。
 パッシブ殴りにはなんともうーん微妙な感じですねぇ。アガヴCが唯一のレアか?
 なんつーか、これ機械工場2でよくね?って感じでしたはい。
e0002817_12585033.jpg
一般人 ←|→ 逸般人

 MAPのバグもそのまんま。
 他の配置変更はモスコとナーガ・コルヌスだけなんだけどこっちも微妙臭が
 漂いまくり。モスコは謎のタラフロ配置()だし、スプレンディッドは「お目当て
 の敵以外はぶっちしてね!」って公式で言ってるようなもんだし、ホント癌の配置
 変更担当は何を考えてるのかワカンネェ!

 次週からはサマスペだそうです。
 どんな斜め上錐揉みSpPを見せてくれるのか楽しみですな!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18419131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-07-22 13:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)