後遺症。

 サマスペくっそまずい・・・!
 宿題終わる気がしない・・・!
 レベル上げ的な狩りをやる気がでない・・・!
 DDの後遺症マジやばい、モチベーションがあがらん!!!
e0002817_14125793.jpg
 ってことでレア目的の狩りしかすることがにぇーな。。。

 アヌビスさん白羽スーツください。
e0002817_1413255.jpg
 やったー!・・・でもアヌビス討伐一周三時間くらいで一着のみ(´ω`;)
 白羽セットほんとどうしようかねぇ・・・水牛が手に入れば無用の長物に
 なってしまうんだなぁ。水牛がいつまでも高止まりする確証があるのなら
 頑張って作ってしまうんだけど、悩む。

 スノウアーさんカードください。
e0002817_14131027.jpg
 ・・・くれませんでした、ケチケチ。
 適当な装備でもVaS一撃で倒せたりしててラクチンでしたけど飽きるね!

 マルクさんカードください。
e0002817_14131653.jpg
 やったー!
 SoW/WoEセットでも楽々一確なので、ゲフェンのキノコ狩りの如くだらだら
 思考停止狩りができますね。アンフロ作って伊豆6デビューしますかねぇ。
 2PCがくっそ面倒そうだけど・・・。

e0002817_14132286.jpg
 殴り魔はDDの料理作成祭りから衣装ヘルム()のために血騎士を追い込むの会。
 みんな強くなりすぎて本当にぬるい狩場になっちまったなぁ・・・。
 あ、当然の如くNoDropでした。
 衣装装備の条件ほんときがくるっとるなぁ・・・

 と、今週はそんなとこ。で。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18511974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-07-30 14:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)