マラソン、もう、いいよ。

 いやぁ、しれっと公式BLOGで衝撃の事実が・・・。
e0002817_20433576.gif
 なん・・・だと・・・!?
 てっきり最後の一週間は蛸足26本目的なエターニィティなサムシングが
 追加されるものと思ってたら、あれで終わりかいっ!おいっ!
 まぁ、旅に出てたからどうでもいいですけどね。

 ということでラスト一週間、やっぱ美味いんなら、走らざるを得ないっしょ。
e0002817_20434267.jpg
どどーん
Lv8199
e0002817_20434983.jpg
ででーん
e0002817_20435645.jpg
だだーん
e0002817_2044334.jpg
おっおっ・・・!

 と言う訳で、貝殻納品キャラを一人転生カンストさせました。
 ステもスキルも無いんだよ。MEやってみたいけど装備も無いんだよ。

 ついでに・・・
e0002817_2044989.jpg
ででっでっででーん
Job70
e0002817_2044174.jpg
ファンファンウィーヒッタステーッステー
Job70

 実にひどいなぁ・・・

 ・ノヴィ転生Jobカンスト1名
 ・未転生オーラ転生Jobカンスト1名
 ・転生Job67/69カンスト2名

 というひどい有様でした。

 精錬祭、寝釣り、DDからマラソンと、ちょっとイベント続き過ぎなので休みが欲しいですね~
 いろんな遊び方を模索してみたいのですけど、色んな餌に釣られ過ぎです。
 来週はフィリッピーナアップデートですが、どうしたもんかな?

 そして、お盆でも全鯖殴り魔祭りが!
e0002817_20442682.jpg
 ひさびさに鯖漂流してました。井戸ヴォル鯖が盛況だったみたいですね。
 義務鯖でもちょこっと雑談。残念ながらコミケこぼれ話はありませんでした。
 みもれつは生きてるのだろーか・・・?
e0002817_20445454.jpg
 ボンカレー祭りに便乗して記念撮影。太陽光はだいじ。
e0002817_2045234.jpg
 おまけ
 ウォーロックと狐と男と女の関係。
 男が浮いてるのか、女が沈んでるのか・・・?
 マジ娘みたいに首が飛ばないだけまだマシか。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18676322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-08-20 20:53 | RO週報 | Trackback | Comments(0)