ポートなんとかとあれ

 ということでサマスペ終了とともにポートマラヤ?が実装されましたん。
 パッチスレをずーっと眺めてたけど、闇属性が毒属性になってるって情報だけ
 でも萎え萎えになって一度も行っていないのであります。
 なんか特定スキルで属性が変わるという独自仕様らしいので新手の攻略が
 みつかりそうですけど。

 とりあえずメンテ後のステマ位置で吹いたのでOKとしましょう!
e0002817_011117.jpg
うおっ!まぶしっ!!

 ついでにパッチスレから転載。
e0002817_0111630.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 なにがどうなて・・・リプレイシステムちゃんの副産物らしいけど、ナニがどうなったら
 こうなるんだよwwwwwプログラムスパゲティコードってレベルじゃねーぞおいwww
 そしてバコナワさんは逝ったよ。僅かに4時間の命だったよ。
 サンバ踊ってる暇があったら修正してほしかったよ。

 ということで殴りHiWizで世界放浪してましたけど、ダーピン却下ナーガ却下娘々論外、
 結局シーオッターが一番うめぇってことで居ついてしまいました。
 1set/1時間/20%・・・
e0002817_0112366.jpg
 ってことでレベルがあがって。
e0002817_0112936.jpg
漢らしいステ振りだーーー(ヽ´ω`)ーーー!!!

 STR80→100は付与でのダメージが150くらい増えただけでした。
 やはりペナ解除以上のSTR振りはあんまり意味なさそうです・・・
 まぁ、Lv97に引き上げてモーラコイン要員に復帰ですかに~

 殴り魔は病院はちょっと厳しいだろってことでなぜかあれ採取に。
 なんであれの話になると盛り上がるのか、中の人は小学生かと。
e0002817_0113592.jpg
ガッシ、ボカッ! あれ(笑) わたしは鑑定した!
e0002817_0114353.jpg
うん。分かってはいたけどひどいね!
e0002817_0114963.jpg
 そんなこんな道中でした。
 ヘルフライはほんとタフいね、殴り甲斐って意味では抜群。
 でも風属性メインなのに地属性Mob配置はやめてくださいストレッハです。
 ちぇるぞうのステマで落ちてたので結果オーライですが。
e0002817_0115563.jpg
 戦利品確認タイム。くせぇーっ!!!

 そんな訳でまた来週である。
 そろそろ暑さの峠を越える頃だが体調管理に気を使わねば。来月から本気出す。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18718743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-08-26 19:17 x
はじめまして、こんばんは。
(もしかしたら記憶違いかもですけど)

ポートマラヤはまだ行ってません。
その事前情報が変わって実装とか、文句の1コも言いたくなりますね。

ハイプリさん、殴りでとてもかっこ良いです。
効率を追求するのも楽しいですけど、趣味に走るのも大好きです。
Commented by ゆずぽん at 2012-08-27 19:31 x
→さ_く_らさん
 初めてではないはずっ・・・ポートマラヤの病院はHLで不死属性に
 変化するらしいので、TUでうまいかもって話ですね。ジェジェリンは
 5%の壁をSWで防ぎながら殴るのかなぁ、という妄想。
 まだ行ってません\(^o^)/
Commented by さ_く_ら at 2012-08-28 18:05 x
わたしの記憶あうまいだったので(‘v‘;)

ジェジェリンは少し緩和されたとかされないとか。。。
SWで殴るとか、DDポリンみたいできつそうですね(´ー`;)
by yuzu_ponz | 2012-08-26 00:19 | RO週報 | Trackback | Comments(3)