GMごっことかたこ殴りとか

ぱぱらぱっぱら~
e0002817_0471836.jpg
 Lv97~ということで、再びモーラコイン要員に戻ったところでなんだかやる気が
 無くなってしまい、FFTばっかりしてましたとさ・・・15年ぶりにプレイしてるけど
 ストーリーとかきれいさっぱり忘れてて新鮮です。やっぱ面白いわ。

 そんな訳で(?)狩りベーションがあがらないので、ひさびさにBOTパトロール
 GMごっこしてみました。
e0002817_0473081.jpg
 BOT居そうなところをうろうろ。伊豆4:1匹、フリオニMAP:0匹、炭鉱1~3:0匹、
 アカデミー高原:2匹、アカデミー島:1匹、ってな感じでした。
 アカデミー炭鉱はLv35~なので入れず。恐らく魔境だろうと思いますが・・・
 以前通報した奴も措置しましたって連絡くるし、一応仕事はしてくれてるみたいれす。
e0002817_0474230.jpg
 土曜は殴り魔でしたが、いつもどうりのマイペースぶり。
 配置変更は田村さんなんだろうけど、侵入クエストが面倒すぎダルスなので
 キノコ未体験ゾーンということで

       _人人人人人人人人人人人人人人人人_
       >   残念!レッドエルマちゃんでした  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       
                  メ\
                 ∠'A` >
                   |,ヘ、| `-ξ

e0002817_0474793.jpg
 ということでマラン島でした。それにしても酷い絵である。
 風付与と風車とストが重なり合わさり、素殴りでクリダメ3000オーバーとか
 見えてましたね、恐ろしい子たち・・・!
 適当に魔法まぶしながら殴ってたのですが、ページ誤爆がひどかったですね
 敵にソウルチェンジしてしまいピャーってなのが何度か。。。c⌒っε',)っ
e0002817_0475472.jpg
 適当に練り歩いたけど、温もりとタコ行きPT以外、誰もいませんでしたの図。

 ついでにタコDに突入。
e0002817_048171.jpg
 仕様変更でSPドレインの詠唱がつぶせるようになってたみたいで普通に殴れば
 OKな感じでしたね。タコDは廃れてしまったので情報がなさすぎである。
e0002817_048734.jpg
 頭領タコはEQで乙だよなーと言いながら突っ込んでいったけど、普通に殴り倒せたの巻。
 こっちも仕様変更が入ったのかな、3回チャレンジして一度も喰らわなかったので、
 WBともども、詠唱妨害できるようになったのかもしらん?
e0002817_0481385.jpg
 2-3回目は子分タコ省略の図。
 FN連打ひどすぎで黄文字が虚しく響き渡っててワロタw
e0002817_0481943.jpg
 Re
 ということで今週もええ感じに殴れました。
 暑さの峠は過ぎたが、まだ気をつけねば。来月から本気出す。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18768445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2012-09-02 09:18 x
「家畜に神はいない!」
FFT面白いですね。密漁とか・・・

ニコニコの「呆れるほどハッピーなFFT」
なんかお勧めです。毎週金曜のお楽しみTIMEです。
Commented by ゆずぽん at 2012-09-02 22:22 x
→猫葱さん
 アーガスさんマジぐう畜、だけど、正義って時代や立場が変われば
 何が本当に正しいか分かんないねー・・・リアルもおなじく。
 そして意外と最近でも遊ばれてンだな、今度ひまなときにでも
 見てみまっすヽ(´ω`)ノ
Commented by さ_く_ら at 2012-09-04 21:47 x
おおっーLv97おめでとうございます(´▽`)ノ~☆

意外と増えてるみたいですね(*‘ヘ‘)
わたしは新キャラ始める時は、だいたいアカデミーで上げたりします。
報告しまくって、全て措置しましたtか見ると、心が折れそうです。。。

今月から1Day復帰したいので、タコに連れてって貰いたいです。

Commented by ゆずぽん at 2012-09-05 20:42 x
→さ_く_らさん
 ありがて!これでモーラコイン毎日16枚+討伐体制でござんす
 ぼっとはリフとアルヴァイトのWelcome鯖が酷いみたいですねぇ
 タコは頭領倒して、残りの足をひたすら食い続ける方法でそこそこ
 美味そうな気がします。1時間なので集中力的にも。
by yuzu_ponz | 2012-09-02 01:05 | RO週報 | Trackback | Comments(4)