ダブルヒット

  ジョニーたんが誤爆しました。
e0002817_21421157.jpg

  ・・・一回しか更新してないよ!(゚A゚;)

  まぁ、未来日記を書かれたと思ってお題に沿ったネタを書いてみましょう。

         >奴らは癌よりも進歩が。
          (・´ω`・) ・・・。

    ・・・た、たとえば、こういうことかあああ!

e0002817_21423068.jpg

                           もはや、ローヤルすらゴミですか。。・゚・(ノД`)・゚・。

    いやね、なんとなくコンロンフィールドでチャッキーシバいてたんやけど、
    ハチ蜜を奪ったぽぽりん叩いたらこんなもんが出てきましたよ・・・
    @5kzなので、実に500k相当のお土産・・・まぁ、慰謝料としてもらっとくわ。
    それにしても、奴らは新Cあることろ、どこまでも出没しますね。
    30分やってて、コウに遭遇したのたったの3回だよ_| ̄|○


    閑話休題。

    適正狩場探索中のFCASですが、いいとこ見つけましたヨ。
e0002817_2142502.jpg

    ウンバラ↓↓の吊り橋フィールドです。
    水付与の+8DH聖書で殴りながら、CB6+AS-CBで、CB6が着弾するタイミングで
    ちょうどドーン! Expも黒蛇並みのうえ、面積が狭いのでエンカウント率高く、
    人も人でないものも少なくて狩りやすいです。時給だいたい300-400kくらい?

    で、こんな所であのゴミC出たら萎えるよねぇ~とかギルチャで話をしていたら・・・
e0002817_2143011.jpg

いわんこっちゃない・・・c⌒っε',)っ

                                   だれか使い方教えれ・・・

    とりあえず、GGで出血が実装されたとき(?)のことを期待して、カートの肥やし決定☆


    夜。
    GG時間終了間際に一発のみ出撃。
    モモーイ、モモーイ、V5を駆け抜けて、一発で抽選権Getヾ(・ω・*)ノ
e0002817_2143975.jpg


    なんかもうね、21:55:19とかいう、ちょっと早いけど申し分のない時間帯です!
    ちょっとドキドキ。










e0002817_21432384.jpg

               いや、分かっとる・・・分かっとるねんて。。。il||li (つω-`。)il||li
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1881119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-11-16 22:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)