脳筋と深海

 レベル上げのモチベーションがぜんっぜん上がらない困た!
 ということで、今週は脳筋ドカタ生活してみました。
e0002817_014058.jpg
 PD3でVaS、SD3でDD。
 ひたすらテレポしてMH発見したらぶち込むだけの簡単なお仕事です
 PD3のほうは重量オーバーまでに止ま心が350個採れるんだけど、買い取りが2100z
 なので、結構いい稼ぎになるかもしらん。マミーカードもゲットです。
 SD3のほうは時々ウォーマー回復が要るのでテンポ悪かったなぁ。短剣下着9個ずつ
 手に入れて重量オーバー。STR77振ってるので滞在時間が長くなるのがありがてぇ。

 土曜はめずらしく迅さんが遊びにきてくれてました。Dさんはすでにふりぐ民でいい気がw
 過疎ってるからWESしてぇって話とか。これからもちょくちょく遊びに来てくださいな~
 あとキノコが皿になってて、すでにVaS覚えてた。めでてぇな!
e0002817_014738.jpg
 狩場占いとか。
 ハワードさんやソリンさんが降臨して、ジェネの盆栽で飛んでったのは秘密です。
 たまには荒ぶるプロンテラもいいじゃない!
e0002817_0141779.jpg
 それにしてもいまだに初めて見るスキルってあるんだなぁ。
 なんぞこれぇって。GF付きのアンクルみたいなスキルでした。(調べるのも面倒だ)
e0002817_0142469.jpg
 キノコリハビリツアー第三弾ということで伊豆5にて。
 さすがに二次の迅さんと成り立て三次のキノコは苦しかった模様。
 WBやらTSでズンドコやられてましたね。
e0002817_0143016.jpg
 おっさんトコで記念撮影。
 いやはやホント伊豆だけのためにアンフロエベシが欲しくなるですね。

 あ、そういえばコスタマ第二弾がリリースされてましたねぇ。
 ひよこ様がご降臨されてたのでヘルモーズキャップの数だけ買ったよ・・・
 ようやく頭サラダから開放されるのはうれしいですね。
 あとは下段のガム隠しのために巻物とかギャンスカ買ったり・・・ね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18817665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-09-09 00:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)