雨はいいな

 えぇ、いま雨が降ってます。三連休の中日なのでどこかにいこうかと思ったり
 したけれど、雨です。雨の日は心が落ち着きますね、ホントいいな。
e0002817_11594023.jpg
 台風16号強すぎワロタwwwwwなんぞ900hPaて。
 初めて見たわこんなの・・・天気図がブラックホールやんけ。怖っ!!

 ということで、明日も雨でしょう。じんわり、ぼんやり、過ごしましょう。
e0002817_115946100.jpg
 とはいうものの、相変わらずやる気がでねーでねードカタ楽しいでつc⌒っε',)っ
 小金はある。でも本当に欲しいものは買えない。どうしたもんだか。
e0002817_1159524.jpg
 BOT警備ぶらり旅に出たらソリンさんが代わりに頑張ってたw
 アカデミー高原はメンテまでは平和でしょう。うむ。
e0002817_11595821.jpg
 土曜日はカレー祭り。は、ゲフェンのDOPに会いに行ったようです。
e0002817_120528.jpg
 殴り魔は最近実装されたMAPをさかのぼってデワタに。
 ノービスのドロップボーナスなしでも島が汚染されすぎである。
 デワタドラゴンだよ、ゴミドロップして冒険者を惑わすよ。
 マグマリンだよ、ドロップ回収して島の環境を守ってるよ。
 極楽鳥だよ、ボスでもないのにヘルジャッジするよ。
 師匠だよ、家宝の杖はまだですかよ?

 なんかメカドカタが一人いらっしゃった・・・ほんとどこでも儲かりまっかですな。
e0002817_1201271.jpg
 これはひどい・・・
 グラフィックが命のゲームなのに修正放置ぶりがひどすぎる。特に騎乗関係。
 セージの足元短剣もいつになったら直ることやら?
e0002817_1202018.jpg
 そんなわけで、ガシガシシューンヒューイってBGMにのせてイスタナ洞窟。
 Disで水付与が切れてしょぼんぬなキノコであったり。
 FPを踏んで瀕死になるちぇる兄スパノヴィであったり。
 しかし、FN&VaSは強いな、BOSS属性以外ならどこまででもいけそうである。

 今週はこんなトコで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18870600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-09-20 14:05 x
高原は新キャラを育てる時に良く使ってました。
わたしが見たのは、セシルとかLKとか(‘v‘;)

首が飛ぶバグ、課金装備なのに直さないとか(´ー`;)
キツネが浮いてるのも・・・ですけど。。。
Commented by ゆずぽん at 2012-09-20 20:39 x
→さ_く_らさん
 高原はB O Tが湧きやすいので定期的にチェックですよ(´ω`)
 あと、表示バグは大丈夫だ、エキストラカラーにエナジーコート
 して色が戻っても仕様なくらい大丈夫な運営だよ!
 首が飛ぶのはちょっと、いや、だいぶ、どうかと思うけんど・・・ぐにゃり
by yuzu_ponz | 2012-09-16 12:04 | RO週報 | Trackback | Comments(2)