早く寝なさい

e0002817_1594882.jpg
はい

 はいじゃないが

 今週のパッチはクジでしたね・・・なんかもう必死でしょ。次から次に新アイテム
 出して・・・もう装備品だけでも1000種類越えてるんじゃないかしらん。
 新参者とかホントどうすればいいのか悩むでしょうね。
 そんなわけで毒ヌポア帽が安く売ってたので確保。
 さっそく試してみるか!
e0002817_1595386.jpg
トモグイ

 いや・・・
 わざわざデワタからゲフェンに来たんですが、これじゃあ胞子ドロップ率検証
 できないじゃないですか!おバカにも程があるINT1である。
e0002817_1595973.jpg
あ゛ー・・・わがんね?

 気を取り直して。
e0002817_20646.jpg
ポリンざっくざくだよー 胞子もきっとざっくざくだよー
e0002817_201348.jpg
なにこれ

 体感ですが、基本0.1%に+2精錬ごとに+0.1%くらいの予感・・・
 はい、検証終わりだよ、解散解散!

 今週から仕事かなり本格的に始めたのでネタは少なめ。
 殴り魔んごはキノコからアポカリが出たのでジュピロスへ。
e0002817_201978.jpg
残像かっけぇ

 アポカリプスの討伐数は三次で600でした・・・レアもねぇのに無理ィ!
 娘々と比べてどないやねん。プロ綿も大概ですわ。
 そんなことを思いながら、2Fを練り歩いてアッポー殴りまくりーので。
e0002817_202520.jpg
 せっかくなので3Fまで行って見ることに。
e0002817_203383.jpg
 眠気により3名脱落しましたが、全員フロストノヴァ使えるパーティだ、問題ない。
 いや、スパノヴィがQM撒いたりFNしたりってホント恐ろしい時代になったもんですね。
 通過クエストはFNさまさまで無事通過。
 あとはレアも無ければ経験値ウマーでもない、淡々としたダンジョンです。
e0002817_204027.jpg
あ゛ー・・・ おおい中島ァ、何かいたかァ・・・?
e0002817_204949.jpg
 最後ははに丸くんと記念撮影。
 いやはや、今回はよー殴った。アポカリ340匹くらいまでカウントアップしてました。
 でも、くどいようだけど、レアがねー・・・なんか紙切れ落ちたけどいらねぇよねw
 はようてこ入れ、たのんます。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18912545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ななし at 2012-09-23 11:25 x
小三角島じゃないですk
デスか落とし穴ですね?わかりまs
Commented by ゆずぽん at 2012-09-24 20:30 x
→ななしさん
 早く寝なさい
 バニシュにデスですね。
 SFC時代のFFはいろいろと小ネタが
 ぎっちりで死ぬまで遊べそうで困るね!
Commented by リンゴさん at 2012-09-25 01:09 x
なずぇみてるんでぃす!
最近やってませんね
Commented by ゆずぽん at 2012-09-25 23:56 x
→リンゴさんさん
 リンゴtter面白いのでちょくちょく見てますよ!
 早く寝ましょう。
Commented by さ_く_ら at 2012-09-26 15:30 x
毒スポア帽子があるとか、知らなかったです。
最近ログインしてなくて'`,、(;´▽`)'`,、

ベスパーだ∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
自爆君が取り巻きとか、イヤ過ぎるなぁ。

PS.真珠はでかポリンのですね~☆
Commented by ゆずぽん at 2012-09-26 19:06 x
→さ_く_らさん
 真珠はデカポリンですーちなみになぜかサラダが出た謎。
 毒スポア帽は完全にネタ装備でしたね・・・次はスポア帽(緑)に期待。
by yuzu_ponz | 2012-09-23 02:15 | RO週報 | Trackback | Comments(6)