討伐1.5倍よりも配置変更よりも・・・

 RRテストという魔物がついに来てしまいました・・・
 BBS見てる限りはGVerに致命的な修正が多いようです。
 たとえばStB死亡阿修羅死亡コメットゲー開始とか。対人をメインコンテンツに
 しようとしているのに何やってんの癌ちゃん。さすがのプロ綿が聞いて呆れるわー。

 とりあえず殴りABはASPD増加・デュプレ発動率アップ・ハイネスCT無しで
 勝ち組っぽい。勝ち組すぎて怖いんだが・・・あと、皿はスト弱体化で脱落も、
 精霊でいろいろとやれることができて面白そう。影葱はFit死亡でお通夜らしい
 けど元からパッシブなので関係ない。殴りWizはATK計算式の変更でクリダメが
 ちょっと低下するくらい。
 メインキャラの影響はそんなとこかなー・・・
 BBSでは超お通夜ムードだけど、個人的にはあまり影響ないかな。
 去年からの進歩のなさには呆れるところですけどね。
e0002817_1514135.jpg
 ってなことで、今週は配置変更で増えたスノウアーさん詣でしてきたくらい。
 スト掛けるとVasで5-6割一撃、撃ち漏らしはMax4000くらいだったので結構快適。
 でも、数時間に一度の紙切れタイムを待つだけでは飽きてしまうわん。
 イスタナドカタのほうが充実感(謎)はあるなぁとか思ったり。
e0002817_1515088.jpg
 上期最後の殴り魔は同じく配置変更でアツくなったらしい城へ。
 WL*2、Wiz*1、皿*2、民*1、AB*2という意外と贅沢なメンバーでしたが、
 やっぱりFNQMの防御スキルが有用すぎて危なげひとつない戦いぶり。

 皿が二人・・・いいですとも?
e0002817_1515697.jpg
ダブル・ヴェラチュールスピアーッ!!

 FNとの相性も抜群でした。いやー爽快爽快。
 ほんと 「レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ」 だな。
e0002817_15239.jpg
 絶え間なく襲い掛かる敵を退けて強引に記念撮影。
e0002817_1521046.jpg
 それにしても敵の密度がえれーことに。カードやカード帖の夢もあるし、
 これは城2復権くるかも分からんね。
e0002817_1521686.jpg
 ハゲぇーっ!!
 座ってる相手にカウンターとかマジ意味分からないんですけどォー

 さて、来週はヘルヴォル鯖にて下期経営ヴィジョン説明会でございます。
 RRの内容で罵声が飛び交わなければいいのですが・・・

 そして・・・
e0002817_1522784.jpg
 そろそろ審判のメイス一気に行くか・・・?
 40本もあればⅡの+7は2-3本くらい出来そうな気がする。
 出来たところでどうするんだって気もする。
 まぁとりあえず、精錬成績が一番いい人に頼もう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18954794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2012-09-30 09:19 x
ドカタって面白いですね
私は影葱Fitでノーグ1ドカタしてます。カホカードおいしいです
Commented by ゆずぽん at 2012-09-30 23:46 x
→猫葱さん
 なんかアイテム集めるのが楽しいよねぇ、思考停止して。
 仕事に疲れたときは特にイイですね。
 そんなわけでそろそろ審判メイス大精錬大会でもやりますぜ~
Commented by さ_く_ら at 2012-10-03 15:35 x
3次調整テスト、良い職も悪い職も出ちゃいますね。
殴りアクビの準備が終わってるので、楽しみです。
そてとアドラアクビも、ちょっと興味が。。。

楽しそうなシロのSSですね(*‘v‘)
わたしも支援丸投げ気味で、SS取ったりします(ノ^v^)

モーラコインの数!エルの数!すごい('▽'ノノ
審判のメイス成功sると良いですね!
Commented by ゆずぽん at 2012-10-03 22:12 x
→さ_く_らさん
 RRテストは皿の精霊がめっちゃやばそうですねc⌒っε',)っ
 ASPD+5とか献身モードとか・・・このままくる気がしない・・
 城はなんか昔の城になった感じですね。敵がわらわら。
 そして審判のメイスはメカ持ち3人くらいでコンペして貰おう
 かなぁと思ってます。30本あればⅡの+7イケル!・・・はず
by yuzu_ponz | 2012-09-30 01:57 | RO週報 | Trackback | Comments(4)