第29回 全鯖殴り魔法師座談会

 唐突にナンバリングが出てきたよw 次回記念すべき第30回はスルーズ鯖です。
e0002817_16293869.jpg
 てなことで、いつも通りの面々でした。自己紹介の必要もないくらい新人不足
 なのはちょっと困ったことです。雑談内容は10thパッケの変身セットと中段耳、
 それとアトロス変身で云々、専務のカウンタァダガァオヴインフィニティィイが
 うらやまけしからんとか、錐 VS CDがどうとか、そんな感じでしたね。
 あと、にじゃんさんのサイトが更新停止になってたりとか。
 書いてあること、真に同意します。が、それでも新しい道を切り拓くのが殴りの
 魂であると、私は信じております。
e0002817_16294473.jpg
 と、ここで、ついにLv149と経験値いっぱいになった専務の発光式が!
e0002817_1629498.jpg
 前座で出てきたラーヴァゴーレムで屍累々の新人マジ軍団wwwww
e0002817_16295542.jpg
 何度か変換していきなり1000×8が見えたと思ったらゴザルでござったよ!
 これは発光確実。Lv149の力を見せてもらおうじゃありませんか。
e0002817_163001.jpg
ぱららぱっぱら~
e0002817_1630761.jpg
 ということで、発光おめでとうございました。
 シティボーイJEJEをいったい何匹倒してきたのか想像すると本当に恐ろしい御仁です。
 まぁ、今週はこんなとこでした。
 来週は火狐訪問とかかなぁ~
 あ!審判のメイスの精錬大会でもやろうかと思います。
 10本×3人でコンペやってもらおうかな~
 準備のために、またイスタナに引きこもろうwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/18995988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 殴る人。 at 2012-10-07 19:26 x
あたくし殴りスタイルで道を切り開くのがROでの生き様だったわけでよぅって柴又風。
って初期からサマルトリア育成を貫いてきたのが変な自負かなあ。

出来る範囲jから道を開拓するのは楽しみ方の一つなのねん。
ただ最近の時流について行けなくなったのは確かなんで、
時折コッソリなにかしらコソコソとやってみたりしますわ。

まあ…色々な実装がふるい落としって見えるとか理由付けできてしまうと、後ろ向きなあって感じで見る人も楽しくないかもとか。
更新できる事も無くなって来たし、ここいらかなあみたいな。
Commented by ゆずぽん at 2012-10-08 09:36 x
→にじゅんさん
 確かに殴りではぁーどうしょうもない時代もあったもんだけんど、
 それでもやってやんよってのが殴りの心意気でさぁ。
 王道ではなく邪道でもなく、裏道をずっと行く変態(褒め言葉)たち
 と過ごした日々は楽しかったよ。って最終回じゃないんだからね。
 おもしろいこと沢山と、いやなこと少し、ね。
 まだまだ・・・俺たちの戦いはこれからだぜ!
Commented by さ_く_ら at 2012-10-13 19:04 x
殴りWLさんがLv150スゴイ(‘v‘;)
半透明さんで天使さまするとか、ちょー良い演出ですね。

たのしそう(η´▽`)η
Commented by ゆずぽん at 2012-10-14 00:37 x
→さ_く_らさん
 DD2やらジェジェで物凄いことになってたみたいですぜ
 ジェジェにSFしてれば自分もいけそうだが逝く気になれないw
by yuzu_ponz | 2012-10-07 16:34 | RO週報 | Trackback | Comments(4)