The Tour of OZ

  激しくチラシの裏です。

    今日は、SHIBUYA-AXへ100sのライブを見に行ってきました。
    なんつーか「ライブ」久々です。「コンサート」ちゃうねんで。
    昔、筋肉少女帯というバンドがあって、そのライブにはちょくちょく
    行ったものですが、最近だとEAGLESくらいでしょうか。東京ドームですが。
    ・・・で、「ライブハウス」な訳で、今回はオールスタンディングです。
    中の人のHPは大丈夫かと心配しつつ向かいました。

        Ok, オズの魔法使いの処刑会場。
e0002817_2354993.jpg
        NHKのすぐ傍であるとともに、渋谷公会堂のすぐ近くでもありました。

    さて、時間が余ったので、どんな人が来るのか観察。(・ω・ω・)

        20代女性  45%
        10代女性  30%
        20代男性  20%
        正体不明   5%
        高齢者    0%
        ゴスロリ成分 0%

    ・・・とこんな感じでしょうか。
    筋少通いしていた自分にとっては、黒レースふりふりのおネエちゃんが居ない
    ライブていうのが、むしろ意外に見えました。(;´・ω・`)

    肝心の100sの紹介ですが、ここでやってもしょうがないので割愛
    ライブは、中村君のファルセットがきちんと出ていないなど、かなり荒々しい
    内容はありましたが、まだまだ磨けば光るダイヤの原石のように思えました。
    アルバムとしては現時点で金字塔と称せるレベルに達していますが、
    ライブのパフォーマンスについても今後の活躍にも期待しましょう。
    (とりあえずMCが少なすぎ!バンドマン紹介もないライブは初めて見た・・・)

    あえて、一曲だけ挙げるとするならば 「いきるもの」 でしょうか。
    1F客席は縦揺れでノリノリ。自分も年甲斐も無くハネてしまいましたとさ。
    もう 「ロックンロール」 はいりませんか?
    中村一義ソロ時代の曲が殆ど演奏されなかったのがちょっと淋( ´-ω-)zzz...

    しかし、強烈なバスドラが・・・おなかで共振・・・生って・・・いい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/190668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらさらさらら at 2005-07-15 21:37 x
 ライブには2度ほどいきました。ボンジョヴィと奥井雅美(ぁ
ボンジョヴィはかなりいい曲でした。ただ、腰痛で座席に座ったままだったのが
悲しかったです。またドームライブのため防球ネットがじゃまですた。
奥井雅美ライブはちっちゃなクラブハウスでした。友達の誘いでなかば
ノリで連行。これはこれで楽しかったですw
ライブ後友達の一人が目の前のロン毛がフラッシュバックするーと嘆いておりました。
別の友人はまっくんタオルを購入していき、バイトで使っていたそうです。
あいたたたたたっ
Commented by yuzu_ponz at 2005-07-17 01:30
>さらちゃ
ぼんじょびいいですね。 ・・・しかし外タレは高い!
EAGLESのときは、防球ネットは無かったけど、遠いから終始
オーロラ見てた罠。。やっぱり、小さいホールのほうが楽しいですね。
LOFT Plus ONE とか、たまには行ってみるか・・・ふらふらっと。

まっくんが不明なのでぐぐりました。
>まっくん の検索結果 約 18,600 件
>まっくんタオル の検索結果 3 件
 ・・・ _|\○_ ワカンナイ・・・
Commented by さらさらさらら at 2005-07-17 17:50 x
まっくん=奥井雅美だから気にしないで。要は奥井雅美ライブ仕様の
タオルということです。いわゆる愛称ですね。キニスルナー
by yuzu_ponz | 2005-07-14 00:21 | チラシの裏 | Trackback | Comments(3)