諸国漫遊

 イスタナドカタに飽きた。
e0002817_0585174.jpg
 そんな訳で、あちこち転々としてみたのだった。
e0002817_058561.jpg
 エドガーさんこんなに弱かったっけ・・・VaSで熊払いしてSF打ち込むだけで
 コロリンと。一応カードの夢もあるから毎週登ろうかな?
 風服を忘れてしまったのでミストレスは未挑戦のまま降りる。
e0002817_059237.jpg
 ノーグ1・・・意外といい感じだ。DD5からVaSで確殺が取れるのでサクサクと。
 カホカードの夢があるからこっちでドカタしてもいいかもね。
 しかし杖は破壊されないと思っていた時期がありました・・・
 焚き火ッ!まさかの武器破壊・・・!
 僕は泣きながらプロンテラに帰った・・・
e0002817_059864.jpg
 聖域あたりで一確とれねぇかなーとぶらぶら。
 残念ながらVaS一確はとれませんでしたが、SoW/WoEセットでもPWの4発確。
 サークルトレインからのまとめ焼きで呻き声が夢に出そうな感じ。
 あと、ホモリンと遊んでたら名刺くれました。やったー\(^o^)/

 あとはスフィンクスぶらぶら歩いたりとか。
 いやはや、殴ってよし魔法かましてよし。皿は恵まれてるなぁと思う次第でした。

 土曜は全鯖殴り魔集会第二週でした。
e0002817_0591457.jpg
 けど、他鯖での実施状況が絶望的で井戸掘る鯖が盛況だったくらいみたいですね。
 新規さんが少ないのはともかく、なんとかしたいですね。

 なぜか陣形を組む。
e0002817_0592323.jpg
 そしてなぜかマミるwwwwwwwwwwwwww

 だから、こえぇーよそれwwwww

 秋乃新作「ファンタ人間」
e0002817_0593096.jpg
 なんか筋肉マンに出てくる超人のようになって参りましたなw
e0002817_0593797.jpg
 遠足は迅さんがLv98とのことだったので、ビフロスト南から攻め上がって
 クエストをこなそうということに。
 実装直後に来た時はヒーヒー言いながら戦ってたのに、このひと夏でみんな
 強くなったもんだね。驚きの安定とクリダメの嵐っ・・・
 いやー爽快爽快。適当に殴ってただけで30分も掛からずに4Mも増えてました。
e0002817_0594357.jpg
 てなわけで、15Mゲット。
 迅さんもいよいよ転生が見えて来ました。
 いろいろ支援するので、是非とも殴りの友で居てくださいませ。
 一緒にバカできる仲間=Priceless

 ってな訳でして。

 あっ、審判のメイスは無印+7を1本、Ⅱを1本手元において、
 残りは売却にて、94Mの収益になりました。うめぇうめぇw



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19072852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-10-21 01:03 | RO週報 | Trackback | Comments(0)