ハロウィン2012

 月探索という謎イベントの次はハロウィンですね。お約束お約束。
e0002817_9322110.jpg
 クエストエリアがコンパクトに出来ているのは好評価。材料が乾いた木屑とかで
 ヴァーって感じでしたが、クエスト自体は連打で終わったのでよしとしましょう。
 あと、狩り専には縁がないけどGVerにとってはカボケを作り溜めするシーズンの
 ようで卵の確保方法が毎年違うんだけど、今年はどーなんだか。
e0002817_9322749.jpg
タメィゴゥ!!!

 10分おきに200個くらい取れる仕様です^^v
 パカ!おパカ!!めんどくさいよwwwww
 でも露店で飛ぶように売れるので新規に始めた人には結構いいのかも。
e0002817_9323296.jpg
 よろしい、ならばグリードだ・・・(グリーッ!グリーッ!)
 最高記録233個で飽きた。
e0002817_9324032.jpg
 あとは皿で狩場開拓とか。Baseレベルが高いので低INT(っつっても99だが)でも
 普通に大魔法狩りが成立してしまうのが恐ろしい。アガヴエキオがPW2確。
 だらだらやっても一時間で300体討伐完了、本体の経験値もうめーし、
 そろそろJob50が見えてきた感じです。
e0002817_9324773.jpg
新装備の頭SpBバラ・・・怖いお・・・グロいお・・・

 土曜21時はお馬鹿の時間。
e0002817_9325458.jpg
 今日も今日とて空蝉コーディネイトで大忙しですw
 とろチーのトラディショナォスタイルであるゴヴニュスマイルだと、
 まるでニコちゃん大王のようであった。

 デビルチに変身できる期間なもんで、せっかくだから!
e0002817_933333.jpg
だ れ が 敵 で 味 方 か 判 ら な い

e0002817_9331017.jpg
いや、ゲフェニアにお菓子くれる人は居ないだろう(否定)

 さすがに6人で殴り続けると常に誰かがデビルチな訳でw
 お菓子くれないと~がゲシュタルト崩壊開始。
e0002817_9331752.jpg
 まぁ、そんなゲフェニア01道中でした。
 討伐はオウルバロン300にセットしたけど40体ちょいでした。
 無理ゲーだろ・・・討伐数のバランスは本当にプレーして決めているのか謎。
 俺ならもっと良い調整が出来るぞ、って感じだよな・・・
e0002817_9332462.jpg
 ついでに迅さんを転職させるべく、超美味くなった窓手にGO!
 ってなことで、ついにHiWizになられました。
 他鯖民なのに転生・・・おめでてぇことです。
 速くWESがあれば良いものですが。

 あと、今週はハロウィン実装と同時にDUPE騒ぎでBBS閲覧が忙しかったけど、
 癌ちゃんの対応はまぁ及第点かなって感じ。163件、まぁそんなもんやろね。
 JRの不正乗車のように3倍額請求ってのが理想だけど、そこまでは期待でき
 へんかな~

 ま、そんなかんじで。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19113445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-10-28 09:40 | RO週報 | Trackback | Comments(0)