平穏で馬鹿で愛おしい日々

 今週は特に何も考えずにイスタナオンライン・・・
e0002817_113365.jpg
 何も考えずにどっかんどっかん。限界まで減ったオリが300個まで回復。
 いいわー、うまみのきわみ。

 まぁ、そんな中、RWC記念クジが出たりバフォ帽子配布があったりといろんな
 動きがあるわけで。
 ほとんど衝動的に買ったよ、これ。
e0002817_113897.jpg
雷撃砕!

 うっわ、マズー・・・(ヽ´ω`)・・・魚に3000もでねぇ・・・
 MATK280%で範囲7x7のはずが5x5らしい。触媒も必要だしマズーでござったよ。
 もう完全に宴会用ですな。うん。エフェクトはかっこいい、それでいいじゃん。

 さて、どちらが疾風の髪飾りでしょう。
e0002817_114418.jpg
 完全に一致・・・しなかった・・・
 左が疾風の髪飾り(雷撃砕)、右が風のささやき(皿専装備)です。
 目玉が付いてるほうが皿装備と覚えましょう。なんて無駄知識。
e0002817_115068.jpg
 バフォ帽子はチャット買いで確保。AR Lv2で60秒、発動率1%前後とのことなので
 殴りっぱなしのパッシブには神装備の匂いがぷんぷんするでござる。
 ついでに長年倉庫の肥やしになっていた魔法書をテイムアイテムに変えて卵を取りに。
 結果、5/105という好成績。公式には2%らしいんですが、重力乱数さすがである。

 以下、新しいおもちゃを手に入れたINT1たちのはしゃぎぶりをご覧ください。
e0002817_115671.jpg
wwwwwwwwwwwwww

 もうなんつーかwww騎乗から降りての雷撃砕でも頭が消えますwww
 本家忍者の方でも頭が消えてすっとびましたwww
 皿がスペルフィストしても頭が吹っ飛びましたwwwもうwwwっうぇっうぇwwww
e0002817_1296.jpg
 さらにストライキングを掛けて画面内を騎乗生物でうろちょろすると分身まで
 するしwwwwwもう何でもありのフリーダムwwwww
e0002817_121623.jpg
夜中なのに声出してワロタwww

 以上で、本編終わりです。笑い疲れた・・・ここから雑談です?
 RWC優勝でドロップ率二倍、影肩出る確率二倍、出なくて失望する確率二倍まで話した。
e0002817_122339.jpg
えんぎでもない、バフォぼうもちがなんにんも!

e0002817_122943.jpg
 ということで、ヘルフライでした。
 いやー殴った殴った。 「この どんきは きみたちの ARを すべて きゅうしゅうするぞ」
 でほとんど途切れることがなかったです。いやはや恐ろしい時代になったもんだ。
 これに中段ASPD耳が来たらマジで常時190以上当たり前になりそうで怖い。
e0002817_123475.jpg
 そんなこんなで11月第一週はおしまいです。
 いやはや、ホント、あたしたちってパカ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19151020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-11-11 14:53 x
首がっ(‘v‘;)こわいです∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
けど、飛んでるバフォメJRはかわいいです。
Commented by ゆずぽん at 2012-11-12 20:47 x
→さ_く_らさん
 中に浮くパンダはマジ反則。夢に出るレベルwww
 バフォはかわいいですね。
by yuzu_ponz | 2012-11-04 01:12 | RO週報 | Trackback | Comments(2)