まさかの2倍2倍!

 まさかRWC翌週にすぐに2倍にするとは、ぬかったわーっ!!!
 とりあえず目標を立てようじゃないか。
e0002817_1182249.jpg
 えるにうむーーーっ!!!
 イスタナドカタに飽きたとかウソだった。ドカタ最高!無意味な目標最低!!
e0002817_1182732.jpg
 ということで現状。ここからやりきってやんよwww
e0002817_1183254.jpg
 というわけで、平日の夜はどっかんどっかん・・・
 飽きるか?いや楽しい。ワンセット20分のテンポの良さよ。
 結局バフォJrが喋り始めるまでずっとやってました。
 なんだかんだ言っても作業ゲー好きなんだなぁと思ったり。
e0002817_1183865.jpg
 2倍期間にも関らずいつものメンバー揃い踏み。いいねぇこういうの嫌いじゃない。
 そういえばコスタマの新しいの来てましたね。個人的には避暑地の帽子以外は
 どうでも良かっです。商人というか、一次職によく似合うんですよね。
e0002817_1184429.jpg
 適当にキノコ狩場占いでSD4-5に特攻。
 後で考えると2倍関係ねぇやんwwwでもそれでいい。
 5人中3人までもがツィーゲ666装備でしたのでもう常時AR出っ放し。
 STR99-AGI99の殴りHiWizで出ましたが、ARでASPD190でしたね、いやー爽快爽快。
 逆に切れたときのいらいら感も半端なかったですけどね。
e0002817_118499.jpg
 たまには魔法使いっぽいことするZe!!
 与ダメ200\(^o^)/
e0002817_1185799.jpg
 そんなこんななSD道中でした。迅さんのJobがひとつ上がったくらいかな。
 鉛筆は残念ながら発見できず、本討伐160匹くらいの結果でした。
 それにしてもつぃーん毛666世の性能高いわ・・・
 純パッシブしか使いこなせないけど、ほとんどARが切れないという。
 これからもどんどん殴っていきまっしょい。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19189804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-11-11 01:23 | RO週報 | Trackback | Comments(0)