おめでとう完熟リンゴ。

 と言うわけで、2倍期間シティボーイを回しまくった挙句に光るってよ!
 場所はなつかしのアルデバラン。とある街角にて。
e0002817_019041.jpg
ラ ス ボ ス 爆 誕

 専務のときといい、生体Mobに縁でもあるのかね?
 ちなみに残りEXP2にしていたつもりが余ってて慌てるというハプニングが
 ありましたが、まぁそれはそれ。
 ARも発動して最後の一撃まで叩きのめしますよっと。
e0002817_019687.jpg
うおーん。美しい軌跡!

 この10年でいったい何回、敵を、味方を、そしてエンペリウムを殴り続けてきたことか。
 リンゴ者の胸に去来するものはいったい如何ほどのものでござろうか。
e0002817_019118.jpg
98+149回目の天使が今・・・

e0002817_019164.jpg
 ということで、殴りWLでオーラおめでとうございました!
 いやはや、DDとJJという麻薬があったにせよ、ここまで来るとは感慨深い。。。
 生体攻略とかMVPとかまだまだ挑戦は続くようです。
 乞うご期待。
e0002817_0192293.jpg
 カレー祭りの方からもお祝い貰ってたりして。
 FriggというかやっぱLoki鯖の名物だーね。
 このあとPvPでアレしたりコレしたりしましたが、それはまたいつかのお話・・・

 拙者か?
 拙者の皿は150なったら燃え尽きそうだから適当にぶらぶらするでござるよ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19227225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-11-19 21:36 x
すごいクリティカルが、楽しそうです(´▽`)
アサ系じゃないのが、かっこいい!
ラグナのキャラの育て方は自由で良いですよね。
Commented by さ_く_ら at 2012-11-19 21:38 x
あっ、149回目の天使さまおめでとうございました(*‘v‘)
わすれてました(‘v‘;)
Commented by ゆずぽん at 2012-11-20 20:08 x
→さ_く_らさん
 クリティカル連打の放物線はリプレイでじっくり選びました。
 こういう使い方ってのもアリですねー
 それにしてもLv150は遠いしすごいよなぁ~
Commented by さ_く_ら at 2012-11-24 15:55 x
リプレイ良いですよね(*‘v‘)
時々おかしくなって、シーズしたりカート行方不明になりますけど。。。
わたしもSSよりリプレイファイルが増えましたよ。

Lv150は最後の最後ーの難関(>_<。)
RRでどうなるのかが楽しみでもあり不安でもあります。
Commented by ゆずぽん at 2012-11-25 10:09 x
→さ_く_らさん
 リプレイは録画開始からMAP切り替えしないとダメージが表示
 されないみたいですね。あと普通に録画開始すると髪型、頭装備とか
 髪型がむちゃくちゃになるねぇ、パケット読み込んでるだけっぽい挙動。残念。
 Lv150はあんまりこだわりないです・・・Lv140台で充分楽しめます。
 っていう個人的感想だったのさ。もちろんゴールを目指すもよし、ゴールの
 先にもやることやれることはいっぱいだー
by yuzu_ponz | 2012-11-18 00:22 | RO週報 | Trackback | Comments(5)