晴天の・・・R・R

 水曜日。
 帰宅したらこんなことになってた。


    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|<  ~育てる楽しさ、無限大!!~
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| |      2012.11.28 update
.   |    ::<      .::|  \_____
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 あのさぁ・・・
 10周年カンファでドヤ顔したいのは判るけど、こういうのマジやめてくんない?
 ポイントラリーイベントチームとの連携も取れてないみたいで後付で一日延長とか
 仕事ナメてんの?しかも精霊Sホム未実装てアンタ・・・

 まぁ、ネガっても仕方ないけどさ。
 RRはMob強さ調整以外は特に不可も無くって感じです。むしろ遅すぎた。
 基本は「まとめてドーン」の修正と、バフスキルの使い勝手悪化かなぁ。
 Fitについてはやっと修正してくれるか、ってほっとしてる。遅すぎたけど。

 とりあえず自分用まとめ。

  殴りAB: デュプレ発動率アップ、本爪ASPDアップ、STRペナ上昇 
  サマル皿: 精霊未実装、本ASPDアップ、クリ弱体化、STRペナ上昇、MHP減少 
  普通商人: ただ商売するだけ -
  両手LK: SPPご臨終Death ×
  殴り連: なにか変わるの? -
  短剣闇葱: デュプレうまーくらいか? △
  殴りHiWiz: クリ弱体化、STRペナ上昇 ×
  普通クリエ: ただ商売するだけ -

 殴りABは純粋にageですね。殴り魔はCDのSTRペナ解除値が上がるのもあるから、
 ちょっとステ振り自由度が下がる感じか。短剣葱はFit死亡で相対的な地位は上がるか?
 LKはあいかわらずマスコットキャラです(^¬^)ftmmprpr

 そんなところかにゃぁ・・・
 掲示板はGvG戦士が多過ぎてネガ意見ばっかりだけど、そんなに悪くも無いのかな。
 RR自体より、こんなタイミングでねじ込んでくる運営の態度が気に食わないくらいか。

 まぁ、いいや。通常営業・・・したいけど、ラリーで12キャラ貼り付けで
 動かす気力も沸かないんだったーっ・・・!

 そんな一週間。
e0002817_9402574.jpg
 日曜午後は殴りアコプリショップ祭り。
 RR情報はまだだったからインペ耳雑談から城2にイクヨー
e0002817_9403310.jpg
 お、親父いいい!!
 みんな強くなったもんで、城2の湧きでもド安定の狩りっぷりでした。
 親父はさすがに手がでなかったですけどね。LoV貰ったけど生き残った^^
e0002817_9404159.jpg
 日曜夜はETのぼり。
 ミストレルを力技でしばいてマヤーは余裕で船長でしぼんぬ。
 水耐性装備なんてねーよバーカバーカwww 耐性装備そろえるかーって
 思ったら矢先にRRの告知が来たよバーカバーカwwwww
 しばらく財布の紐はぎゅっとね。

 金曜の夜はGimle鯖のまぐろちゃんことしっくさんの殴り連の発光式だったです?
e0002817_9404849.jpg
うぉーっ!マグロくせぇーッ!
※マグロは青魚ではありません
e0002817_9405973.jpg
 きっちり調整しててポリンで発光・・・したのか?
 うん、発光した。したことにしておこう。
 こちらもDDとJJという麻薬あってこそ、だけど150まで殴り続ける根性は
 見上げたものです。おめでとうおめでとう、コングラッチュレーション・・・
e0002817_941784.jpg
 今後は殴り連2体目を作ってDDの空白期間(Lv120前後)の狩場開拓をするそうです。
 なんというアグレッシブまぐろ!!
 陰ながら応援しております\(^o^)/

 土曜の夜は殴り魔。
 RRで討伐クエストがいったん撤去されるらしいということで、討伐の代名詞、
 天仙娘々討伐に。
e0002817_9411589.jpg
 今回もラルフARがうなりまくりです。Disでだるいかなーって思ったけど、
 殲滅のほうが圧倒的で誰もくらってなかったみたいです?
e0002817_941272.jpg
 わきまくりの中、R最後の記念撮影でした。
 さて、来週はどうなってることやら。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19264497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-11-27 17:50 x
ガンホーはやっぱしやらかしますね(‘v‘;)
明日のRR実装も、バグだらけな予感が的中しません様に。。。

ワンコさんが行商してるみたいで面白いです( ‘v‘)
アグレッシブまぐろさん素敵~☆
殴りでLv150を達成する人は、楽しんでるんだなぁーって思います。
ほんとに好きでなければ、殴りで育てるのは・・・ですよ。

Commented by ゆずぽん at 2012-11-27 22:17 x
→さ_く_らさん
 まぁネガティブになっても仕方ないね。今の情報だと少数を
 タコ殴りってスタイルが主流になりそうなので、殴りとしては
 非常に興味深く見守りましょうw
by yuzu_ponz | 2012-11-25 09:55 | RO週報 | Trackback | Comments(2)